
--/--/-- --:--

オカリナ

2013/11/16 23:06
オカリナ
6000拍手ありがとうございましたっ☆彡
今回はレン君とリンちゃんでーす!
リクエストじゃなくて息抜きばかりでゴメンなさいですっ><
次描きます!頑張るんで待って頂けると嬉しいですっ…!!
また先輩と食べにいったんですけど先輩がおごってーって言ってくるからおごってあげましたwww
財布のお金が少ない…
先輩と食事しに行くとだいたい恋バナになるんですが僕は好きな人さえいないんで聞く側です(笑)
僕なんかマジで1回もリア充したことないですwww
理想が高いのかなぁーでも金髪は正義です!
仲のいい友達までしかできないです~(´・ω・`)
もうすぐ18なのにできないのは痛いです

しんでしまうとはなさけない!

2013/06/11 22:44
しんでしまうとはなさけない!
今回はしんでしまうとはなさけない!の絵描きましたぁ~^^
天月さんとみどりいぬ。さんが歌っているのが大好きでえええ(-^0^-)/
めっちゃお気に入りで何回も聞いてますっ!!
そしてモスでまた倒れちゃいしまいましたwこれこそしんでしまうとはなさけない!ですよ、うん。
まぁ、前よりはひどくなくてしゃがみこんで上司が気づいてくださり僕を事務所まで連れていってくださいましたっ!!優しいですよね(>人<。)
で、事務所で倒れて休んで救急車呼ばずに自力で家に帰りましたw
貧血なんじゃない?ってみんなから言われるんですけどわかんないです・・・
あと熱中症とか・・・゚(゚´Д`゚)゚
これ以上みんなに迷惑かけられないので鉄分とるように心がけます。
でも鉄分とっても身長の方に行っちゃうんですよねwww
最低でも165cmはあると思います(笑)
あんまり背伸びて欲しくないですw

お久しぶりですw

2013/03/18 22:11
ボカロ
いあぁ~本当にお久しぶりですっ!!
また4月からファミマのバイトの時間増えるそうです・・・><
忙しくて、忙しくて疲れるです(/ω\)
スランプから脱出出来たのに時間がないという。
リク絵もまだ残ってるし、やばいっすねっ・・・!!
そういえばファミマでミク商品いっぱい出てますよね(*´∀`*)
ファミマ従業員だからすぐわかるって言うのがいいですよね♪
でも廃棄はもらえないです;モスもですし
なんか最近漫画が描きたくなってきました(だいたい夢なんだから描けよって話なんですけどもね)
新しい机が欲しいですぅ~(><;)
今の机はパソコンといろんなもので埋まってしまっているので描けないんですよね。
1人暮らし早くしたいなぁ~

バイト大変です;

2013/01/19 22:45
ボカロ
お久しぶりです、ボカロ描きましたぁ~
こないだ先輩と遊びましたっ(´▽`)
プリもたくさん撮って服も買ったよ♪
んで、マックも行きましたぁー割引券があったので、でもやっぱ美味しいねェ~
確か60秒ハンバーガー無料券もらえるって言ってましたよね??
余裕で60秒超えてたんですけどもらえなかったですぅ~(><;)
あと、ぼっちで服やらメイク道具やらめっちゃ買いました(´∀`*)
紙袋
実は紙袋に描いてましたっ(^ー^)
紙袋に描くのは2回目ですねー
1回目はアオエクを紙袋に描きました。
やっぱりバイト掛け持ちって大変ですねw
ローテかぶると何かと大変だし・・・;
ちゃんと休みとって頑張らなきゃねっ!!
手のしもやけ半端ないですぅ・・・
追記
前のプロフ画
なんか前の絵なくなっちゃうのもさみしいのでこちらに載せときますねェ~(´∀`人)

季節外れパート2

2012/10/28 05:07
七夕
またもや季節外れの絵描きましたwww
七夕、レン君リンちゃんお幸せにっ・・・!!
またお買い物しちゃって、大人買いしちゃいました(><;)
服2枚と茶色のブーツと帽子とバックと髪染など、、、
ついついかってしまうんだよ。
髪染めるのは完全に前の茶髪が落ちてからにします(^ー^)
じゃないとかなりの金髪になってしまうし、もったいないですううう
予約してた本まだ買いに行ってないです。
明日バイトだしさぁ~
注意されないように頑張ろっと(´▽`)b
僕、鶏さんだからwww
3歩歩いたらもう忘れちゃってる的な(笑)

