
--/--/-- --:--

雪ミクちゃん

2014/01/11 01:32
雪ミク
はじめて手があかぎれ(?)になりました…
バイトで食器とか洗ったりもするんでそのせいかもしれません
冬は嫌いではないけどやっぱり寒いから僕は春・秋ぐらいが好きですねぇ~
という訳で冬と言うことで今年の雪ミクちゃん描きましたぁー(*´∀`*)
今月の14日にファミマで雪ミクフェアするらしいですねぇー
これは行かなければっ…!!
買ったらTwitterにでも載せますね(´▽`)ノ
話変わりますが、母さんは主婦なんですケド急に働くと言いはめましたw
もう本当びっくりです…;
大丈夫なのだろうかとちょっと心配です(><;
まぁ、僕も今だに掛け持ちするかは迷ってるんですけどねっ…!!
そういえば扶養外れちゃったんですよぉーw
税金とられますね、うん。やだな
金欠なんだよねぇー


召し上がれっ

2013/10/22 23:54
どうぞっ!!
今回はミクちゃんでーすっ^^
次からまたリク絵描きますよぉー(´▽`)ノ
最近後輩ちゃんや先輩と食べに行ったりしていますw
この間はバイト帰りに後輩ちゃんにすすめられて一緒に中華屋さんに行きましたぁ~
いつもレストランとかなので新鮮でしたよっ…!!
なんですかねぇー見た目がボロボロの店の方が美味しいと言いますけど確かに美味しかったけど、僕はレストラン派かも><
でも、味覚は人それぞれですからねぇ~
なんか最近食欲がやばくて(笑)めちゃくちゃ食べてしまいます…育ちざかり?過食?なのかなぁ~www
食べても食べてもあんまり太らない体質なのでついつい食べちゃうんですよねo(TヘTo)夜とか
お金がもったいないですよねっ…!!
本当、直さなければっ!!
ケーキ描いたので食べ物の話になっちゃったwww(ノ∀`)

季節外れだけど

2013/10/04 01:58
桜ミク
季節外れだけど桜ミクちゃん描きましたぁ~(´▽`)ノ
ボカロのカラオケのポスターが届きましたっ!!
嬉しいですねぇ~小さいケド自分の絵が載ってるポスターなんてえええ///
前の時はポスターなかったんですけど今回は豪華でタンブラーまでっ…!!
タンブラーは僕の絵じゃぁないんですけどね嬉しすぎるっ(´∀`*)
話変わりますけど最近料理を前よりするようになりました←
いろいろ作って試してますw
僕も今年で18歳になるので作れないと…
作るのに時間かかりすぎだけどなにげ美味しいですwww
見た目はどうあれっ…!!(笑)
まぁ白い皿も買ったんで今度Twitterにでもあげてきまーすっ><

お久しぶりですっ!!

2013/08/02 18:31
ミクちゃん
夏バテって本当怖いですねぇ~絵描く気力が…
まぁ最近はTwitterばかりしてて落書きを載せたり友達と遊んでばかりで、、、絵描かないとっ(m´・ω・`)m
今回はミクちゃんを別にアイコンにするわけないんですけどアイコンっぽく描きましたぁ~
最近バイト先にたくさん出てくれってめっちゃ言われるんですよねぇ~w
出てもいいんだけども、倒れてしまいそうで…ちょっと抵抗があります><
今モスではイタリアンチキンが100円になっておりますっ…!!
安いので買って帰りましたっやっぱ美味しいですっ(-^人^-)
んでポテトSセットの冷静さつまいもスープ買って帰ったんですが作るときにスープを半分ぐらいだばあああああしてしまいました(笑)(自分ので本当よかったよ)
「ちょっキルちゃん何やってんのwww」ってみんなに言われました(く;´▽`)
クソワロタですw自分の失敗に爆笑してしまいます

声優の講演会

2013/07/23 16:24
ミク
お久しぶりですっ!夏バテしてましたw
声優さんの講演会にまた友達と行ってきましたぁー
今回は野沢さんですっ!!悟空の声してる方です^^
ごはんの声も聞けた(´▽`人)素敵っ!!!
すごかったですううう語りがかなり深いですっ・・・!!
いい話いろいろ聞けて良かったです(-^ー^-)
芝居を何名か前に出て野沢さんの前でやってなんですよ(僕はやってないけどねっ←)
直接アドバイスもらえた方は最高ですよねっ!!
みんな夢に向かって頑張ってるんだなぁーって
そしてまた今回もサインをもらう争奪戦がっ・・・!!
今回も2名なんですが見事にダメでした(笑)
ジャンケン弱くてえええwww
欲しかったですぅ~><。

