
--/--/-- --:--

動画2

2013/08/23 10:57

動画のコメントはこちらから↓
カゲプロ自己解釈で時系列にしてみた
あぽろさんが動画に僕の絵を使って頂いてましたぁ~
3番目の夜咄ディセイブが僕の絵ですっ(*´∀`*)ノ
見ていただけると嬉しいです^^
あとの報告でしたが、こんな素敵な動画に使っていただけるなんて嬉しすぎますううう///
他の方の絵もとっても可愛いですよねっ!
使ってくださりありがとうですっ!!
最近部屋綺麗にしたんですけどやっぱりダメですねwww
お給料頂くごとに漫画がどんどん増えちゃってえええ
棚に漫画がおさまりきれてない状態でして゚(゚´Д`゚)゚
画材やら描いた過去の絵やらで散らかり放題ですw
プラス思考に考えたら夢いっぱいの部屋です(笑)

動画~

2012/07/28 09:13

動画のコメントはこちらから↓
【合唱】マトリョシカ
ガチャピンさんが動画に僕の絵を使って頂いてました。
上の右と左が僕の絵ですwww
あとの報告でしたが、こんな素敵な動画に使っていただけるとはっ・・・!!
超嬉しすぎますううう(>ー<)
画質超綺麗過ぎだろおおおwww
別の話になりますが、水曜日にひとカラ行きました(´▽`)
ひとカラお初ですよっお初っ!!
ついでにDAMの絵見ようと行ったのですが、最初にボカロの入ってないDAM入れられたんで、店員さんに「ボカロの入ってるところがいいです」って行って部屋かえさせていただいたのですが、今度は絵が出ないDAMだったので、、、「絵が出るところがいいです」って言ったら空いてませんって言われちゃいましたwww
店員さんワガママいってごめんよ(><;)
で結局、絵が配信されているのかも確かめられませんでした、、、
でも、ニャン生とかカゲロウ歌いまくれたのでよかったですっ☆彡
 Home 

