
--/--/-- --:--

年賀状

2012/01/13 22:16
年賀状1
年賀状3
毎回思うケド学校帰りのバスが遅すぎるっ・・・!!
寒いし、バス遅れるしショックwww!!
たまにめっちゃ美味しいポテト買って時間つぶしてますw(^Д^)
あと友だちとしゃべったり^^
年賀状そろそろ終わりそうです☆
ちなみに提出物も!(*´∀`*)ノ
また色鉛筆です、コピックにするべきっだたかなぁ~?
今日も部紙の印刷しなかったです・・・(´;ω;`)
早く印刷したいお(^p^)

年賀状

2012/01/09 23:48
年賀状
年賀状
年賀状の返事まだまだ残ってますw
コピックはなくなりそうなのでやっぱり色鉛筆ですwww
最近いろんな所に絵を投稿するようになりました^^
でもネット上だお(^p^)
そろそろ総合体育のポスターも先生にリクエストされてるから描かないと・・・!!
わーい、描く事がいっぱいwww!!
がんばろっと(><)。
冬休みが終わって明日からちゃんとした学校がありますw
僕には冬休みなんてほとんどなかったケドね!←自信持って言うなよ・・・バカ(-_-;)

年賀状

2012/01/05 17:52
年賀状
年賀状
結局年賀状手描きです・・・↓↓
1枚1枚違う絵を描こうと思いますwww
疲れますねェ~く(;´∀`)
コピック使いたいケド、なくなりそうで使えません!!
んで、色鉛筆と普通のペンwww
ちょっといそいでたので雑になってしまいました、申し訳ない(;一_一)
@ゲームズのイラストの方でたくさんコメントしてくれるのでうれしいです☆
拍手してくださってる皆さんありがとうございます!!

「未来の家族」イラストコンテスト結果!!

2011/12/23 10:14
未来の家族
図書カード
額縁
賞状
668名の応募のなかから優秀賞5名、ほのぼの賞2名、インパクト賞1名、努力賞17名が選ばれました!!
僕は努力賞ですが、賞状、額縁に入れられた僕の絵、3000円分の図書カードをいただきました☆(´∀`*)
優秀賞になれなかったのが超悔しいです(><)
何か「説明文がしかっりしてなかったからいけないんじゃない?」と美術の先生に言われました。
って、問題そこっ!!Σ(゚д゚lll)
高校名とキルケの名前が載りました☆

落書き

2011/12/20 20:34
落書き
ノート忘れてたので他の紙に描いよ!!
後でノートに書くんで字汚いwww
んで落書きした、前のだけどねェ~(*´д`*)

