
--/--/-- --:--

また掲載されましたぁー

2014/01/29 20:43
フェニックス
またフェニックスに掲載されましたぁ~^^
是非中国地方の方見てくださると嬉しいですっヽ(*´∀`)ノ
この前上司とボーリング行ってきましたっ!!
久々にしたので筋肉痛がヤバイですwww
今回はストライク1回しかとれませんでした(笑)
ガーター多くてw
3ラウンドまでやって一応上司にはギリギリ勝ちましたぁ~
小学生の頃、フットボールの打ち上げでボーリングいったんですけどその時重くて滑ってしまい後ろに何回か飛ばしてしまいましたwww
今思えば誰にもあたらなくてよかったです…
そういえば、そろそろバレンタインですね。
誰か切実にチョコください←
昔は作ってたんですケド、作る気なくしました><
今年は時間があれば作ってTwitterにでも、、、
中学の頃は一応家庭部だったんですけどねぇーw

LIVE DAM×ピアプロ採用!!

2013/08/31 19:42
レン
またしてもLIVE DAM×ピアプロにこの絵採用されましたっ(´▽`)ノ
今回は851作品の中から203作品選ばれましたぁ~
前より参加数が倍になってるwww
僕はこの絵1枚だけしか応募してません><;
もう全国配信されてるみたいなので是非見ていただけると嬉しいですっ…!!
レン君の曲歌うと出てくると思いまーす
そして8/30(金)に神奈川県で行われました「初音ミク マジカルミライ2013」の第一興商のブース展示されたそうです
LIVE DAM×ピアプロ結果
ミクちゃん
『piapro studio×piapro連動コラボ』こちらもマジカルミライの弊社ブースにて展示されたそうです。
HATSUNE MIKU V3 のダウンロードコンテンツとして使用されます↓
『piapro studio×piapro連動コラボ』
ミク
「Xperia feat.HATUNE MIKU - Find Your MIKU Project」にてプロモーション利用
Xperia feat.HATUNE MIKUの8月30日の朝日新聞広告にしようされたそうです~
僕買いそびれたんで、もし持ってる方がいたら見せて頂けると嬉しいですっ…!!
この絵の詳しい情報ははこちら↓
Xperia feat.HATUNE MIKU×piaproコラボ
僕はマジカルミライ行ってないです(´;ω;`)行きたかったっ…!!

フェニックス~

2013/05/22 23:07
フェニックス
お久しぶりでーすっ!!
更新遅れてすみません><
頑張って更新速度あげたいですううう
んで、今回またフェニックスさんに僕の絵が載りましたぁ~!!
この前描いた夏のオリキャラですっ(´▽`)
今回でフェニックスに載るの4回目ですよぉー
なんか年重ねるごとに載せていただいてる気がするwww
是非中国地方の方々見てやってくださいっ←
アマゾンでコピック75色とラミネーターとフィルム買いましたっ♪
明日には届くと思うです。
モスの絵とか描こうかなぁ~
フィルムはもう届きました、結構でっかいダンボールで届いたwww

この絵採用されましたあああ

2012/07/22 09:00
マイク
LIvE dam×ピアプロコラボでこの絵が採用されましたっ(^ー^)b
なのでカラオケみんな行って、ボカロの曲歌ってくださいなっ・・・!!
そしたら画面の背景の絵にこの絵が出てくるはずですwww
457の絵中から200の絵に絞られて採用されましたよぉ~(-^0^-)/
最優秀の方がうますぎ、、、(>_<;)
まあ僕の絵があったら(確かキルケってやついたなぁwww)って思い出して下さい(笑)
LIVE DAM×ピアプロ結果
この前モスでブレーカー落ちたかしらんけど、電気がきれちゃいました。
昨日もバイトあって頭痛が半端なかった↓↓
土曜夜市だったからいっぱいきたんだよねェ~
今年も屋台少ないんじゃないかなwww
セミがなくほど熱いですね、、、
もうバイトでぐったり・・・

フェニックスが来ましたヽ(*´∀`)ノ

2012/02/28 07:45
フェニックス☆
フェニックス
やっぱり自分の絵が載ると正直嬉しかったりします(#^.^#)
フェニックスさんに1年ぶりに投稿しました!!
そしたら載っちゃいました(><)
1年前のと比べたらずいぶん成長したかな・・・。
かなりネガチブだったケドちょっとは自信出ました。
そういえばこないだ高校の美術の先生が「漫画家とイラストレーターになれないんじゃないかなァー」とこないだ言ってました↓↓
めっちゃテンション下がりました゚(゚´Д`゚)゚
絶対俺、美術の先生に嫌われてるっWWW
誰がなんと言おうと漫画家とイラストレーターになれるよう僕、頑張ります!!

