
--/--/-- --:--

ギガンティックO.T.N

2014/01/24 23:41
レン君
今回はギガンティックを描きましたぁー
もうレン君大好きでたまりません///
給料明細が一つの楽しみになってるんですが、いっつもある時にないって言うのが残念ですよねぇ~w
新人と同じ時給なのもショックです(笑)
まぁ、その新人君の出来がいいというのもあるんですけどもね。
そういえば大人のぬりえと言うのを買ってみましたぁー
花とか果物とか塗る系です(^▽^)
100均で買いましたw色鉛筆も100均ですw
出来たらTwitterにでも載せときますねぇ~
僕って画材とか安いもので済ませちゃうんですよね
ペンタブも安かったし(´・ω・`)
ソフトは無料のpixaだしsaiがいいなぁ~
高い画材も欲しいですねぇー
そのためには頑張って働かないとっ…!!

5万hit突破っ!!

2013/10/17 03:28
5万hit~
ブログ5万hit突破しましたぁ~ありがとうですっ(*´∀`*)ノ
モスの上司から「キルケさんって負けず嫌いだよね」って言われたんですけどそうですかね??
理由聞いたら「仕事で泣く人はだいたいの人がそうだったよ」って言うんですけど、僕まぁ泣き虫なんですけどそういえば最近泣いてないですぅ~^^楽しいからねっ!!
初めてそんな事言われたんで自分じゃよくわからないんですけどそう思いますかぁ~?
他の人からはよくマイペースだねとは言われますが(笑)←これは自覚があるw
ファミマが9月分のお給料振込になってなかったので受け取りに行きました><
制服のときせっかく会わないように他の店舗に渡しに行ったのに結局www
ちょっと気まずかったです…
ファミマの方が僕に「お世話になりました」て言ってくださってそれは僕が言わなければいけない事なのに言葉に出ませんでした、、、申し訳ない
ファミマはお金のために入ったんじゃなくて社会貢献を身につけるために入ったのになぁー(´Д`;)

レン君

2013/06/28 16:31
レン
今回はレン君描きましたぁ~でもこんなの描いてる場合じゃないんですよねw
そろそろたまったリクエストを描かなくてはっ・・・!
次ぐらいからリクエストの絵をどんどん描いていこうかと思ってますっ><
話すネタがないのでこんな話でも、、、
かなり前の話なんですけど陰ながら応援してた漫画家志望の方が漫画家になったんですよぉ~
しかも有名な所に所属して本当絵が素敵過ぎてっ・・・!!
あー気がつけば僕今年で18ですよぉー(><;)
早いなぁ~・・・18でデビューなんてたくさんいるのにね
というか漫画を仕上げてないという、、、まず仕上げることができなければあああ
焦らずですよねっ!!焦らず、人のことは気にしないですよねっ!!
自分を信じて個性を活かして頑張ります(-^v^-)b
そんな訳でお待たせいたしましたっ!次回からリクエストをっ!!

久々にレン君

2013/05/06 19:24
野きゅレン
レン君大好きなのに久々に描いた気がしますw
てか、英字汚すぎwwwもっと綺麗に書きたかったです(><;)
もうほぼ夏ですよねえええ←
モスは暑すぎて暑すぎてばてちゃいますよぉ~
厨房はクーラーききませんし・・・お客さんも暑いって言うんですけど言われるまでクーラーかけないんですよw
上司様も昨日ばてて早く帰ったみたいだし、皆さんくれぐれもお気をつけてーっ!!
って、僕が1番やばいかもね(笑)
なんか最近描きたい絵がいっぱいありますっ(´▽`人)
スランプにならないうちにたくさん描きたいですねェー
リクエスト実はまだ終わってないんですよね;
待ってくれてる方達がいるので描かなければっ・・・!!

アングルー

2012/05/30 20:43
マイク
更新遅くてすみません(>人<)
1日更新の頃に戻りたいwww
こないだの修正。
気に入らなかったんでwww
アングルのある絵にしてみましたあああ(^ー^)
給料出たんで、服や、漫画、小説など買いましたっ♪
それにしても給料出るの遅いな(笑)
小説はボカロの「ココロ」買いましたぁ~
これでボカロの小説は全部揃ったかな、、、
服はいっつも大人っぽい感じのクール系にするのでたまには爽やかなのもいいかなって思って、爽やかな服買いました(*´∀`*)
いあー僕に合うのだろうかwww

