
--/--/-- --:--

愛でキャラ何人わかるかな♪

2014/01/19 01:14
愛でキャラ何人わかるかな♪
今回は愛でキャラ何人わかるかな♪を描いてみましたっ(*´∀`*)ノ
僕の好きなキャラこの中で何人わかりますかぁー?
ちなみに描いてないだけで、この絵以外にも好きなキャラいっぱいいますよっ^^
結構分かる人は僕と趣味合うんじゃね?って思いますw
是非気軽に話しかけてやってくださいっ!!
僕、Twitterで私服載せてるじゃないですかぁ~
全面の縦長の鏡が欲しいんですよねぇー
お店で撮るのは頑張れば出来るんですけどねwww
上手く撮れないというかぶっちゃけ恥ずかしいですよね(笑)
空とかも取りたいんですが、撮れないわ(>△<;)
最近懐かしい人たちと合うんですが僕すごく鈍感で気づかないんですよねw
先輩が「あの人さっきからちらちら見てない?」ってよく言うんですけど「え?そう?」みたいな感じで知り合いや友達だったりするのに気づかないんですよ
気づいたところで名前覚えてない人もたまに…;

3万hit突破thanks!!

2013/01/23 00:39
3万hit突破
3万hit突破しましたぁ~(^ー^)
ありがとうですううう///
4万hit目指して頑張るですっ☆彡
なんかエド久々に描いた気がしますw
兄が前に大学受験に行きました。
受かったら県外の大学行くそうでーす(´∀`*)
愛媛??かどっかだったような・・・
1人暮らし羨ましいですぅ~
僕も一刻も早く1人暮らししたいけどお金が、、、
僕はどうしよう、専門学校行こうかなぁ~??
まあ、1番独学で出来たらいいんですけどねっ(^^♪
そういえば銀の匙アニメ化ですよねっ!!
ハガレンの次は銀の匙っ・・・!!素晴らしいっ

メイチャンとシャオメイ

2012/06/12 19:25
折りたたみ色紙
拍手が1000超えてましたっ!!
マジありがとうですううう( ´∀`)ノ.+:。
超超超嬉しすぎますっ!!
ミニ折りたたみ色紙買いましたっ(*´∀`*)
という訳で、ハガレンのメイチャンとシャオメイ描きました。
今回は普通のボールペンで描きましたwww
あとはコピックとアクリルですううう^^
折りたたみ色紙
シャオメイの顔だけwww
僕、初めて見たときパンダだと思った。
折りたたみ色紙用封筒
これはこの折りたたみ色紙用の封筒に落書きしましたwww
明日は友達と焼肉食べに行く予定ですっ(^^♪
食べまくるぞおおおっ☆彡
昨日はバイト終わってからセブンに行って、抹茶と抹茶のアイスと抹茶のスナック食べました(´▽`)
あとガトーショコラもwww
甘いものばっかり僕食べてるからやばいかもね(ワラ
この間のバイトの昼にはカロリーメイト3箱(1袋入の)も食っちゃったよwww
カロリーとりすぎだろっ・・・!!
まあ1本は先輩に差し上げた(・∀・)

人体錬成失敗www

2012/04/19 16:33
僕は右利きなんだよっ!!
僕は右利きなんだっ!!
左手でかけるかあああ(笑)
左手で描いた絵赤ちゃんの頃の絵見たいwww
えぐいねえええ←
兄さんが人体錬成で失敗したんだ、、、゚(゚´Д`゚)゚
エドおおお生きてるかっ!!
あっ、そういえば弟子(?)が出来たかもwww
何かびっくりしたよぉ~
16歳にして絵を教える側になるとはね(><)
昨日は頭痛と目が痛かったよぉ~
最悪だったね、、、バイトもあったし
でも、やっぱモス楽しいわぁ(^ー^)

1000hit突破!!

2011/12/30 23:02
エド!
おかげ様で、1000hit突破しました^^
ありがとうございます♪
ほんと、みなさんのおかげです、嬉しいです(*´∀`*)ノ
アメピグの今日のグッピ数がなんと700突破しました☆
嬉しなぁ~(#^.^#)
1日で頑張ったら、こんなにくるもんなんですねェW
エド久々に描きました!!
エド、ハガレンめっちゃ大好き0(●>□<●)0
 Home 

