
--/--/-- --:--

リンちゃん

2012/06/24 17:43
厚塗り
リン描きましたぁ~
で、出雲のイラストお題があったのに忘れてたっ・・・!!
ヤバイ、載る可能性が低くなったよ↓↓
今日バイト行って雨の中家に帰りましたwww
昨日バイトでキャベツの仕込みやってたら、思うようにできなくて、同じサイズにキャベツむかなくちゃいけないんでけど上手くいかなくてwww
先輩に「あんた美術出来るのに、絵上手いのになんでこんなのできないの~」って言われちゃいました(笑)
話弾んで面白かったwww
この間買ってボカロの囚人の本めっちゃよかったですううう(>ー<)
ちゃんと山場もあって鳥肌たったよっ^^
小説の中では今のところ囚人が一番良いなっ(^^♪
グロいけどストーリがはっきりしててよかったです。
囚人最高っ!!めっちゃ大好きっ!!

10000hit突破っ☆彡

2012/06/19 23:54
10000hit
10000hit突破しましたっ☆彡
超超超嬉しすぎますううう(>ー<)
ありがとうですっ!!
もっと、もっと上を目指して頑張ります(^^♪
1日に2000観覧してるブログあるよねェ~僕もそんなブログにしたいです、、、(無理がありすぎる)
画力も頑張って上げますのでこれからもよろしくですっ^^
んで、今回はリンちゃんにメイクしてみましたぁ~
試食~(^^♪
はいは~い、また僕バーガー作りましたよっ!!
(焼いて乗せただけだが何か?)
実はこの写真に写ってるバーガー、後ろ食っちゃってますwww
写すの忘れてて、写すの半分食ったあと思い出したんだ、うん。
試食出来たぁ~
また新しいバーガー増えるよっ(´∀`*)
楽しみにしててね。
みんなモスに来てねェ~

pixivの描いてみた

2012/06/09 00:04
描いてみた
いろんなリンちゃん描いて見ましたwww
少女漫画風にも(笑)
僕、少年漫画家目指してるけどね(-v-)
シュールの絵が日本人形みたいになりましたwww
あああ、マスキングテープ欲しい、、、
あと小さい色紙も(><)
最近カロリーメイトにはまってますっ!!
昔はまってたけどいつの間にか食べなくなって久々に食べたらまたはまりました^^
全部の味美味しいいいっ!!
僕の後にバイトで入って来た人達いるけど、僕失敗しすぎだから、絶対追い抜かれると思う、、、(T_T)
最近忙しくて、忙しくて友達と遊べません(×ー×)
兄ちゃんが学校の体育祭の絵描いてましたwww
4mある虎の絵だよっ(´∀`*)

メランコリック

2012/02/16 00:32
メリンコリック
メランコリックだお(^p^)
最近レンonlyの絵描いてないね。
ボカロの中でレンが1番好きなのに!!
また今度レン描こっと♪
・・・コピックのインクがきれてきた(ーー;)
早く買わなくては・・・!
コラボ動画の絵も描かなくては!
漫画はまだまだだから丁寧に仕上げる予定。
仕事はそろそろ終わらせないとね、でも急がずに丁寧に描きます。
最近の若い子は絵のうまい人多いいです。
僕も頑張らなくては!!

キミナシビジョン

2012/01/17 17:58
キミナシビジョン
最近この曲はまりました(*´∀`*)ノ
いい曲ですよっ!!
色合いもいいですよねェ~(^^♪
今回はかなりにぎわってますw
時間掛かりました・・・っていつものことですケドねw
マジでずっと座って絵描いてると足が・・・!!
かなりしびれますwww
4コマ漫画描こうかなって思ってます!
4コマ漫画がかけないなら普通の漫画でもダメですから、まずは4コマ漫画からと言うことにしました^^
何年ぶりでろうか、漫画描くの。


