
--/--/-- --:--

映画見に行きましたっ

2013/02/06 16:26
青エク映画~
前の日曜日にモスの先輩と映画見に行きましたぁ~^^
僕は青エクの映画見たのですが、先輩はストロベリーナイトの方を。
だから見たのはぼっちで見ましたっ(´▽`)
いあ~凄くよかったですっ!!感動しましたあああ(>▽<)
マジ泣けるっ!!燐かっこよかったですぅ~
おまけにおみくじをいただいたのですが、燐の吉でしたwww
良くもないし悪くもないwまあ、それが一番いいんでしょうけど(笑)
占いは信じませんよw
アクセもいっぱい買いましたっヽ(*´∀`)ノ
話変わりますが、モスでだいぶバーガー作るのが早くなりましたぁ~・・・??
いあ、あれはあの日だけですね、明日台風がくるのでは?っと言う感じに1日だけ上手くいきましたwww
仕事は大変ですよね、いつも日々毎日のように失敗ばっかりしてますので頑張ります:
まあ、現実楽な仕事なんてありませんよね。

出雲

2012/06/22 23:35
出雲
出雲ちゃん描きましたぁ~^^
出雲好きだけど現実に出雲みたいな子いたらNGだよね。
この絵単行本の最後にある「イラストコーナー壱」に出してみたいと思いまーすっ(>ー<)
多分無理だけどね。
上手いから載るとか限らないし単純に運だよね(T_T)
次の発売日いつだろう~?
イラストの締切とか描いてないから逆に困るwww
チョコアイス食べながらパソコンしてるんだけど超甘いっ・・・!!
気分悪くなってきた←
このアイス高いくせに美味しくない、、、(><;)
あと、友達と旅行行くのキャンセルしましたぁ~
キャンセル料がめっちゃ高いです↓↓
僕の給料があああwww
 Home 

