
--/--/-- --:--

模写イラスト

2011/11/18 19:34
ミク
また再び出ましたwww
中3の頃の模写絵だwww
今日はマラソン大会があるはずだったんだけど雨が降って中止になりました!!
マジラッキー☆
今日5時間目自習で視聴覚室って朝言ってたのに音楽教室になってて知らなくてうろちょろしてました↓↓
他クラスにいたんで知らんかった・・・(/ω\)
んで教室で1人勉強してたら校長先生が来たwww(;゚Д゚)!
ビビッたケド怒ってなかったです^^
むしろ誤ってくれました。
そこまでしなくていいのにね。
友達がビニール傘に絵描いてと頼まれたんで描きました^^
エドとまめゴマ描きました(´∀`*)ノ

模写イラスト3

2011/11/14 14:15
アンディ
これまた中3の頃に描いた模写ですwww
この頃の模写は鉛筆画が多いいですwww
今日は体調崩して休みました・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
今ごはん食べ終わったあとなんで少しは楽です。
さて、今日は宿題をやっていこうかと思ってます。
多いい・・・早く終わらせなければ。

模写イラスト2

2011/11/11 00:06
シン
またまた出ました!
中3の頃の模写絵第2段!!(><)。
シンマジたまらん!かっこいいです☆
今日こそ体育でなければ・・・!!
昨日でとけばよかったです↓↓
そういえば高校に入って模写の絵ほとんど描いてないですwww

模写イラスト1

2011/11/10 00:29
スイス
中3の頃に描いた模写絵がいっぱい出て来ました☆
これヘタリアのスイスだよwww
これから時々載せていこうと思ってます(><)
毎日絵仕上げるの大変だからこうしてるんですwww
社会のプリントで絵が載りました!!
落書きだったのにまさか載るとは・・・!!
落書きだったんでみんなに見られるのが恥ずかしかったです・・・(・///・)
本気で描いたのを載せてもらいたいですwww
 Home 

