
--/--/-- --:--

メリークリスモスM

2012/12/24 23:15
途中
お久しぶりですぅ~
5日もブログ更新してなかったとかマジ最悪ですねwww
そしてこの落書き、というか途中絵です。
みんなには見せてません~見せる勇気もないのでモスに僕の絵が飾られることはきっとないかもですううう;
楽しみにしてくださってる方ありがとうですううう(´∀`*)
バイトに今日また新人さん3人も入ってきましたよっ!!
この前入って来た人はマックで以前働いていたそうで、マックからモスにでも働けるんだね。
でも逆も多いいそうでモスからマックって言う人も多いいそうです。
で、今日は思ってたより人来なかったですぅ~
そして今日途中から外でモスチキン売るはずだったのですが、最初に外で売ってた人がそのまま外でモスチキン売りつずけたので僕は結局中でほとんど働いてましたぁ~
まあ、雪も降ってたし中でも良かった気もします(´▽`)
トナカイは他の人がやって、なぜか雪だるまはいませんでしたwww
雪だるま結構楽しみにしてたんですけどね(笑)
休憩所にお菓子がたくさんありましたよっ!!
ケーキももらいました♪
モスチキン自分も買って家族にあげました。(父と妹にはあげてませんが)
喧嘩してたので少しよくなったはず、、、


3000拍手突破ありがとうですううう

2012/12/02 21:19
3000拍手
いつの間にやら3000拍手突破っ・・・!!
超嬉しすぎますううう(>v<)
みなさまのおかげですよっ(^ー^)
レン君落書きですみません;
最近土日に8時出勤が多くなって疲れてます、、、(><;)
頑張って絵描きたいんですけど落書き程度しか仕上げられなくて。
こないだ仕事中にまたあの時と同じような感じになりまして、ちょっと倒れた(?)というか倒れかけたです・・・疲れてるんですかね(T-T;)
んで、モスでモスチキンチケット個人で売ってこいってことになりまして、最悪です。
ぼっちの僕はどうしたらいいのやらwww
でも友達とかに売るってちょっとアレですよね、、、あげるならまだしも、う~ん難しいですね。
なんか、会社みたいに成績みたいな感じでグラフの表が貼られるらしいんですよっ・・・!!
バイトは大変ですね(>△<)

お久しぶりですっ!!(落書き)

2012/06/28 16:11
リンレン

ミク

ミク
更新遅くなってすみませんっ・・・!!
あああ、観覧数があああ(><;)
更新してない間スランプでしたwww
落書きはしてましたが、、、
よっし、更新率増やそう(戻そうか)
25日はTVで「お試しか!」してましたねェ~^^
バイト先が出ると嬉しいねっ!!
まあ店自体は違うけどwww
ちょっと前また漫画買っちゃいましたぁ~
7冊買った、うん。
やっぱり友達と旅行行くことになったよっ(´∀`*)
今回の給料が結構あったんだ(^^♪
USJ!!USJ!!

落書き詰め

2012/06/18 02:34
女
今回は全部オリキャラだよっ(^ー^)
落書き詰め詰めえええ~
大人っぽい絵が描きたかったので描きまスタっ☆彡
僕最近、メイクしてないよっ・・・!!あはは
メイクの新しい道具買いたい、、、(・∀・)
何も聞こえなくてすむ
「ヘッドフォンしてるから何も聞こえなくてすむ」
人間不心の男の子です。
こういった暗い絵も実は好きですwww
よく落書きしてます^^
パジャマッ!!
パジャマ姿の女の子ー
ピース
この男の子は目立ちたがり屋かっ!!
女の子負けじと目立つ。
叫びたい
夕日に向かって叫びたいキルケです(笑)
時代遅れさんですwww
君が僕を殺すんだ
もっとグロくてエグイ絵にしたかったけど見てくれてる人が不快な気分になるかもしれないからやめた。
なぜか牛
なぜか気ままに描いたら牛になってたwww
最近食ってばっかりでやばいなぁ~
病気になっちゃうよ、うん。過食症じゃねェ?(笑)
なのに太らないとか、、、困ります。
何かバイトかなり行く日増えました、、、(><;)
ちょっときついなあああ↓↓
そういえば昨日父の日だったね、、、忘れてた。
また来年に描くよっ(-^〇^-)/

レン君可愛いあああ

2012/05/03 09:45
レン君
こないだ言ってた、レン君ののマスコットクリーナーです(>v<)
超可愛すぎるあああっ!!
500円で友達から買取りましたっ☆彡
隣にあるのは高校の友達と遊んだ時に安かったし友達も買ってたんで、僕も買ったパックですwww
お初ですうううwww
ちょっくらオバケになって来る(笑)
今日はしないけど^^
レモンの香りするのかな??
落書き
落書きですみません(><;)
リク絵も描かなければっ・・・!!
GW僕以外の家族は実家に帰えるみたいですwww
僕はバイトがあるんだ、うん。
稼ぎどき、、、頑張ですっ(*´∀`*)b

