
--/--/-- --:--

朴さんに会いに行きました2

2013/04/25 21:22
ぐみ
また前の日曜日に朴さんに友達と会ってきましたっ!!
朴さんの話ならエドとか描けよって話なんですけどGUMI描いちゃいましたwww
朴さんと会ったのは2回目で講習会的なのに行きましたヽ(*´∀`)ノ
でも、去年と同じこと言ってましたw
とても素敵な方でえええっ・・・!!
最後に2名の方にサインもらえるのがありました(;゚Д゚)!
急にだったのでビビッた
ジャンケンで見事に負けました(笑)
結構人もいたので無理なのは分かってたんですが欲しかったですw
んで、今日は先輩と夜ご飯食べて来ましたぁー
ガチャとかしたらアリババ君やレン君が出ましてっ///うへへ
後でTwitterに載せときまーすっ(´▽`)ノ

GUMI

2013/03/25 21:41
GUMIちゃん
久々にGUMI描きましたぁ~^^
更新率下がっちゃってすみません><
僕が務めてモスがこの4月で1年がたちますっ!!
なんかようやくまともに仕事ができるようになってきた気がします(*´∀`*)
成長したなぁ~って実感しますが、ところがファミマでは・・・3ヶ月なんですケド
僕の勤務するファミマはイートインがあってとても広いファミマです。
狭いファミマがよかったんですケドなぜか広い方に・・・
失敗してばかりでマジでヤバイですぅ~(-_-;)頑張ろっと
お客さんが桜ミクまんの話してました。
妻らしき人が「この桜ミクまん可愛い~ケドミクって何?」
っと言ったらその人の夫らしき人がミクについて熱く語り始めたwww
「お前しらんのかっ!!ミクって言うのは歌姫なんだよっ!!電子の歌姫!!~・・・」
すさましかったです(笑)
ミク世代とわず人気がすごいよねっ!!
って、今回描いたのはぐみちゃんなんですけどねっw



多分終わった→えっ採用っ・・・!!

2012/03/22 16:25
流星群のように
今回背景が適当になってしまった。
・・・電話がかかって来ません(><;)
あーあもうこれは終わりだと思ったほうがいいなwww
一応明日にでもかけてみようかなああああ↓↓
っと、言うことで応援してくださった皆様期待に答えられなくてすみませんm(_ _)m
あああああやっぱりとびきりチーズバーガー買って買えるんだった(笑)
いいとこまで話しといてずどーんパターンだね。
もっと社会の厳しさを知りなさいと言うことだろうおおおおっ!!
店長採用してくださいよおおおおおっ!!
もう掃除でもよかったからしたかったですw(ノ∀`)
追記
さっき電話がありましたっ!!
よっしゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
採用されましたあああああああああああああああああああああああああああああああ(><)
やっほーーーーーーーーーーーーーーいっ!!
みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお☆彡
テンションあがりまくりです↑↑

ポーカーフェイス

2012/03/12 15:58
ポーカーフェイス
@ゲームズでこの絵4位になりましたっ!!
GUMI結構描くようになりましたお(^p^)
GUMIの曲いい曲ばっかりですよねっ!!
ハマっちゃいますね(((「・ー・)「
昨日の昼、ずっと寝てましたW
何かだるかったので爆睡でした^^
ハガレン見ましたよおおおっ!!
もう鳥肌立ちまくりでTVの前で僕、ニヤニヤしながら見てましたW(^^♪
ハガレン最高って思いつつ見てましたヽ(*´∀`)ノ

パンダヒーロー

2012/03/01 03:24
パンダヒーロー
何か最近Gumi描くこと多くなったような気がします。
この間初音ミクNHKで、TVしてましたよねっ!!
もうびっくりしましたあああ!!
テンション上がりまくりでしたヽ(*´∀`)ノ
こぶしとか歌に入れてましたよねェ~
歌ってるミク超可愛かったですうううっ!!
でもレンとか出なかったのが残念ですぅ・・・。
動画は何枚か描く事にしました。
1枚じゃ寂しいですもんね・・・(><;)

