
--/--/-- --:--

頂きものっ!!

2013/04/24 23:58
頂きもの
ブロ友のKYちゃんからお祝いの絵頂きましたぁ~^^
まさか描いてくださるとはっ・・・!!
しかも僕のオリキャラをーっ!!予想外ですぅ~
本家余裕で越してますよねっ(´▽`人)
こんなに僕の子ビフォーアフターされちゃって!!
祝って下さって本当にありがとうですっ(^^♪
嬉しすぎましたっ←
ーーー話変わりますーーー
バイトしすぎて親の扶養から外れそうですwwwヤバイですよねェー・・・
税金ってどれくらいかかるんですかね・・・?
まぁ、バイトの量減らさなきゃっ!!
んでもっていっぱい絵描きたいですヽ(*´∀`)ノ

頂き物っ

2013/04/19 19:30
頂き物ー
ブロ友のねこねこってさんからお祝いの絵頂きましたぁ~^^
まさか頂けると思ってなかったので嬉しかったですっ(*´∀`*)
しかもレン君っ!!素敵ですよね
初書きだそうですぅ~
初書きとは思えませんよねっ( ^∀^)
お祝いの絵描いてくださりありがとうございましたっ!!
ーーー話変わりますーーー
最近みっちりバイト入れられて大変ですw
実は宮島行ったあともすぐにバイトがあったんですねえええ(笑)
遅刻するかと思ったケドなんとかセーフ・・・とおもいきや、ついてからおしゃべりしちゃっててちょっと入店するの遅れましたぁ~
バイトばっかりで疲れました、ううう(´;ω;`)

お祝いの絵頂きましたぁ~

2013/02/05 23:52
頂いた絵
ブロ友のKYちゃんからお祝いの絵頂きましたぁ~
しかもレン君ですよっ!!レン君っ・・・!!
かっカッコ可愛いよおおおヽ(*´∀`)ノうへへ
凄く嬉しすぎましたっ!!
素敵すぎるイラスト描いてくださりありがとうございましたっ♪
ファミマ
ファミマのボカロデザート買いましたあああ(´▽`)
ファミマにいるとすぐボカロ商品入ることがわかるからいいですぅ~
今年の雪ミクちゃん可愛いですよねっ!!
僕のいるファミマって廃棄もらえないんですよっ・・・!!
ううう、、、自腹か、きつぅいよw

素敵な絵頂きましたっ

2012/12/08 21:45
*順番はいただいた順です。
なぎゴンちゃんから
なぎゴンちゃんから頂きましたっ(^ー^)
1番最初にいただいたので凄く嬉しかったですううう
しかもレン君とグミちゃんっ!!うへへ
幸せですぅ~^^
お祝いの絵、描いてくださりありがとうですっ☆彡
季風さんから
ブロ友の季風さんから頂きましたっ(´▽`)ノ
レン君超可愛いですううう^^
可愛すぎてっ可愛すぎてっ・・・!!
超癒されますぅ~、うへへ
お祝いの絵、描いてくださりありがとうですっ☆彡
KYちゃんから
ブロ友のKYちゃんから頂きましたっ(*´∀`*)
KYちゃん家の楓君っ!!
超かっこ可愛いっ・・・!!うへへ
ニヤケが止まりませんよおおお
お祝いの絵、描いてくださりありがとうですっ☆彡


アヤビナさんから絵頂きましたっ!!

2012/09/01 09:53
いただいた絵
ブロとものアヤビナさんから絵頂きましたっ!!
ブロともになった記念に描いてくださりました^^
あああああああああああああ超可愛すぎるっ(>///<)
レン君hshsしたい←
ニヤケが止まりませぬ、うへへ
そして上手いっ!!
本当に素敵すぎる絵をありがとうですっ(-^〇^-)/
ーーー話変わりますーーー
明日ようやく携帯を買いに行くです、、、
この年でって遅すぎますよね(><;)
多分ソフトバンクだよ。
僕はパソコンさえあれば生きていけるけど、周りの人たちにさすがに買えと言われちゃいましたwww
あと、自転車の前がパンクしてたんで買いにいくです(^ー^)
ずっと歩いてました(笑)

