
--/--/-- --:--

2013年絵師進化録~

2013/12/14 22:31
デジタル
↑デジタルの進化録
お久しぶりです~
クリスマスは一生懸命モスでバイトします><
今年もあとちょっとですねっ!!
という訳で、進化録を作りましたぁ~
こうやって見ると一応成長してますねっ…!!
アナログ
↑アナログの進化録
アナログも一応成長してますね~
年賀状まだ1枚しか出来てないんですよwww
まじでヤバイです(笑)
頑張って描きますっ!!あと、リク絵も途中( ´∀`;)
アナログはTwitterの方が更新早いかもです(むしろTwitterでしか載せてない絵が多いいかも…)

1012年絵師進化録

2012/12/26 20:14
1012年絵師進化録
1年間の進化録です。
成長してるですよね・・・??きっとっw
もう1年終わっちゃうんですねェ~
早いですよね、本当。
お給料が入ったので服やらブーツやら買ったら、2万円すぎてしまいました(><;)
今日はバイト休みだけど1件だけ宅配行きましたwww
15分位でバイト終わりました(給料出ないけど)
そしたWワークしたいなとか思ってみてファミマさんに電話しましたっ(´▽`)
土曜日に面接行ってきますっ!!
でも、多分落ちます。Wワークするんだったらローテ組むのが難しい・・・
それと2回目の面接だから緊張感が全くないんですよね。
1回目の初めてのモスの面接は緊張しまくってて・・・www
だからこそ受かったのかも(´∀`*)
おまけの落書き
おまけです(^ー^)落書きばかりですみません;

絵師進化録2011

2012/04/01 09:41
2011
ほんと、今更だけど2011年の進化録ですwww
進化してないようなあああwww
デジタルで描いてばっかりだけど、実はアナログ派です(´▽`)
2012年はまた来年にするねェ~
んで、金曜日にケーキバイキング友達と行きましたっ!!
ケーキだけじゃなくスパゲティーやスープ、アイスなどっ・・・!!
めっちゃ美味しかったです(>v<)
漫画も3冊買いましたっ!!
えっとですね、今スランプです↓↓
更新してない間かなりヤバイスランプでした゚(゚´Д`゚)゚
でも、今はだいぶ治ったからまた絵描く気でいます☆彡
 Home 

