
--/--/-- --:--

オリキャラ

2014/02/08 01:36
IT
今回はオリキャラ描きましたぁ~
次は多分またリク絵連続で描きます
前から困った事に、絵描いてる途中でpixiaが突然消えたりするんですよねぇ~…
だから保存してなかったら最初からという><
かなりショックなんですよね頑張って描いたのに消えちゃうの
今回は保存したにもかかわらず、一部が真っ黒と言う状態になったんで頑張って描き直しました(T△T;)
今年もバイトの方と新年会することになりましたぁ~^^
去年は卒業していく先輩達に色紙描いたんですが今年も描こうかなと思います(*´∀`*)
前の色紙はくまもんとモッさんがコラボした絵とるろうに剣心とかモス絵描いた覚えがあります
めっちゃ喜んでもらえたんで今年も喜んでもらえればいいかなっと思ってっ…!!
場所が焼肉かしゃぶしゃぶかって話なんですケド、僕焼肉がイイです!!w
まぁ、去年しゃぶしゃぶだったんで
今年は何人新年会行けるのかなぁ~?
去年は結構集まってワイワイしすぎて注意されてました(笑)


オリキャラ~

2013/10/06 23:49
オリキャラ
今回はオリキャラの絵でーすっ!!
昨日バイト帰りに後輩君の車で先輩と後輩君で食事にいきましたぁー
ちなみに一番年下の僕のおごりですwww
食事中先輩のテンションが高くて楽しかったです^^
話変わりますが、今度専門学校の漫画の編集部さんに会ってきます(*´∀`*)ノ
朴さんの講演会とか行ったところの専門学校からお誘いの電話が来まして1回行ってみる事にしましたぁ~
市内に1人で出かけるのか...僕方向音痴だから不安です><
ちなみに兄ちゃんもかなりの方向音痴でwww
専門学校の人がわざわざ地図も送ってくれるとかっ…!!
でも僕今漫画描いてないしなぁー
一応何枚か絵持って行くつもりですっ(´▽`人)
あとミ僕の絵が載ってる(小さいけどw)クリアファイルが届きましたぁー
ミクちゃんの絵ですっ!!

4000拍手突破~

2013/04/20 09:41
ゆきこ
オリキャラ描いてみましたぁ~
今回は少女漫画っぽく描いてみましたっ^^
そして、いつの間にやら4000拍手突破してましたっ(*´∀`*人)
ありがとうですううう///嬉しすぎますっ!!
拍手コメントもいっぱい貰えて幸せですっ(-^▽^-)/
明日友達と朴さんにまた会いに行きますぅ~
この前は講習会的なのでお会いしました。
今回もそうなのかな??
明日が楽しみでしょうがないですっ・・・!!
しかし17時からファミマバイト…(´;ω;`)
もうやめたほうがいいんですかねェ~時給もモスより安いし。
って、なんだかんだ言って続いてるんですけどねっw

お久しぶりですっ!!

2013/02/18 21:51
お久しぶりですっ!!
皆さんお久しぶりで~すっ(^ー^)
僕の事忘れた方もいると思いますが、消えてませんからねっ(笑)
ずいぶんとスランプが続いてしまいました・・・;
しかも超忙しかったです(><;)
掛け持ちバイトは大変ですよねっ!!
そして、季節外れですが夏のオリキャラ絵を。
今、漫画描きたいです。が、描く時間が欲しいですwww
朝6時出勤とかありますからねェ~眠いっ(-_-)゜zzz…
最近モスの人がファミマに来たり、ファミマの人がモスに来たりしてくれますっ
あとお客様が僕が掛け持ちしてるの気づいてくださったかたもっ・・・!!
なんかめっちゃ嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
そのお客様モスとファミマその日に両方行ってくださたらしくて、僕もその日両方バイトだったので気づいてくださったんですねェ~
あとあとっファミマ研修中のバッチ取れましたぁ~
1ヶ月半掛かりました・・・長いですかね??

オリジナル

2012/12/10 16:02
暖かいね
オリジナル描きましたぁ~^^
僕の方のモスはイルミネーションちょっとだけしてます(´▽`)
夜、とっても綺麗ですよっ!!
もう少しでスランプ抜けれそうですっ(*´∀`*)b
皆様が応援してくださったおかげですううう
ありがとうですっ☆彡
土曜日友達(先輩)と遊びました(^ー^)ノ
プリ4回も撮りました(笑)
財布も買い替えましたよっ!!
ヒョウ柄の財布ですぅ~あとアクセやらいろいろ
ちょっと最近僕の趣味が自分でもわからなくなってきましたwww
かっこいい系の買ったり可愛い系の買ったり・・・
マックにも行きましたよっ!!
僕結構バーガーに入ってるピクルス好きですよ(゚∀゚ )
美味しいよね、モスもマックも大好き。
ナゲットはモスのほうが美味しいかも、まあ好みは人それぞれですw
あっ、モスにはピクルス全ての商品に入ってないです。
モスドにも行きました(●>v<●)
でも、モスとミスドってコラボする意味あるのかな、、、
商品自体はコラボしてない・・・

