
--/--/-- --:--

はさむのに描いてみた

2012/09/05 00:50
こんなところに描いてみた
名前が思い出せない、、、はさむ奴(バインダー・・・??)
ちくしょーわかんねェ~
・・・まぁはさむ奴に絵描きましたぁ~(*´∀`*)
スイスとリヒテン^^
ハガレンコンビですよっ・・・!!
スイス大好きいいい
スマホ買いましたよ日曜に(^^♪
黄色のスマホ~
スイス&リヒテン
リヒテンしくじったwww
髪の毛描くのが前より成長したような気がします(-v-)b
バイトようやく研修中のバッジとてましたよっ・・・!!
いやぁ~長かった、マジ長かった。
最近はバーガーもほとんど作れるようになりましたっ!!
でもめちゃくちゃ熱い、焼きたてを手の上で作るのは熱いね。
 Home 

