
--/--/-- --:--

時計

2012/09/20 22:02
アンディ
アンディ描きましたぁ~
んで、昨日ぼっちでカラオケ行きましたwww
ちょっと声大きすぎて隣にまで聞こえてたかも、、、
こちら安心幸福委員会がカラオケに入ってたんで歌いましたぁ~(-^〇^-)/
それにしてもあの歌歌うの難しいです(><;)
むしろ言葉だけどwww
DAMのボカロの絵終わったみたいですね。
実はちょっと寂しかったり・・・(笑)
425
時計にしましたよ、アンディ君(*´∀`*)ノ
金髪の男の子好きだ、たまらなく好きだ。
なんでしょうね、変なこと言ってごめんなさい(笑)

3000hit突破っ!!

2012/03/16 15:52
アンディ
3000hit突破しましたっ!!
ありがとうございますううう(^^♪
シンプルすぎる、、、背景どんまい、うん。
今回はアンディ君です。
あああアンディ大好きいいいいっ!!
アンディボイス化までしてますよねェ~
これがまたイケボイでかっこいいっ!!
今日は友達と今から履歴書買いに行きまーすく(>ー<)
んで証明書も撮りますW
わざわざ高校の友達がついてきてくれるんですよっ!!
ほんと優しすぎいいいい(><)
あああ今日、コメントをしに行った人のコメに名前載せるの忘れてました、すみません・・・。
きずいてくれるかなぁ・・・。ほんとおっちょこちょいですみません゚(゚´Д`゚)゚
 Home 

