
--/--/-- --:--

マギ集合絵

2013/09/20 23:29
右側
お久しぶりでーすっ!!
マギの集合絵を折りたたみ色紙に描いてましたぁ~^^
最近はTwitterばかり絵を載せてますw
ちなみにブログにない絵をいっぱい載せてます(´▽`)
左側
ファミマのバイト辞めましたっ!!
これはこれで良かった気がしますっ…!!
モスも後輩達が増えて教える側になりましたぁー(*´∀`*)
上司やみんなと仲良くして頂いてモス毎日がすごく楽しいですっ☆彡
でもファミマに制服返しに行くのが怖いです(笑)
あとまだわかりませんが近いうちに(12月頃)コミケやるかもでーす!!

お久しぶりですっ!!

2013/06/06 17:54
マギ
お久しぶりですうううっ><
あわわ…遅くなってすみません;訪問してくださってた方々ありがとうです(-^▽^-)/
Twitterのほうにいっぱい絵upしてました・・・
この絵ちょっと大きいんで見えないですよね。ボヤけた
ちゃんとした大きさで見たい方はpixivの方で見てくださると嬉しいですっ!!
たくさんいっぱい描きたい絵が山ほどありますぅ~
ラミカの絵もちょっとづつ描いてます^^
そういえばTwitterの方に僕の私服載せてみましたっ←
センスないかもしれませんが、服コーデするのが好きなんですよね(´▽`)
服がいっぱいあってタンスの中に収まらなくなって来ましたwww
クローゼットがばあちゃんと父さんの物置になってるという(笑)
こないだピザハットも頼んで5000円以上財布の中から消えました
美味しかったケド、食べ過ぎは良くないですよねェ~

お久しぶりすぎてw

2013/04/03 17:17
モルさん
お久しぶりですっ!!Twitterばっかりやってごめんなさいっ・・・!!
あああああああ、マギ終わっちゃいましたねっ><
あの後からさらに面白くなるのにィ~
2期がくるのを楽しみにまってますw
今回はマギの中で5番目に好きなモルさん描きましたっ(-^0^-)ノ
信号機
この絵確か載せてなかったですよね。載せときます。
4月1日から漫画描いてまーすっヽ(*´∀`)ノ
ちなみに少年漫画、戦闘シーン描くの好きなので描くかもです^^
バイトの時間が増えちゃったから漫画や絵描くの遅くなりますが、頑張って描きますっ!!

お久しぶりですw

2013/01/09 17:33
アラジン
お久しぶりです、リクエストいっぱい残ってるのにブログ更新してなくてツイッターしてた僕ですw
そして凄く遅すぎますが、明けましておめでとうございます*。:.゚
お正月はTVがスペシャルばっかりだったのでそっちの方を見てましたぁ~^^
しかし元旦もバイトでしたwww
ファミマ受かりましたよおおお(-^0^-)/
Wワーク頑張るですぅ~
いぁ~それにしても覚える事がたくさんで大変です;
掛け持ちって大変ですねェ~モスの方は慣れたけども
ファミマ店長さんがモスなのにマックって間違えるんですよねwww(笑)
覚えてくださいっ・・・!!
それとマギの歌かわってましたねェ~(-v-)
前のほうが好きですw

11/27は僕の誕生日でしたぁ~(^ー^)

2012/11/28 02:20
誕生日
昨日は(11/27)は僕の誕生日でしたぁ~(*´∀`*人)
17歳になりましたよっ・・・!!
全然自覚がありませんwww
客としてモスにも行きましたよ(´▽`)
母さんにジョイフルでおごってもらいましたっ☆彡
ジョイフルのハンバーグは美味しいねっ♪
で、またもや服をいっぱい買っちゃいました(><;)
いいのが売ってたのでついつい・・・;
ブログUPさせなきゃって思って夜に描きましたwww
でも27日には間に合わなかったけどね、、、
描き始めたのが昨日の夜だし(笑)
いっつも夜に描いてるから夜に強くなっちゃいました(^ー^)b

