
--/--/-- --:--

ブログ2周年っ!!

2013/04/07 14:49
ブログ2周年
昨日(6日)ブログ2周年を無事に迎えることができましたぁ~^^
ブログ2周年本当にありがとうございますっ!!!
ここまで続けてこれたのも皆さんのおかげですっ(´▽`)ノ
1日遅れてしまいましたが、戦友。描きましたあああ><
アルバ君大好きですっヽ(*´∀`)ノ
このブログ始めてたくさん絵描いてきましたけど、成長してますかね??
黒幕歴史よりはずいぶんと進化したと思ってます・・・アレはひどかった、うん。
次のブログ3周年無事に迎えられることを祈ってますwww
Twitterのほうが出現が多くなりますが今後ともよろしくです(∩´∀`@)⊃
今ものすごく絵が描きたい時期に突入しました。
バイトをどうしようか迷ってます・・・;
掛け持ちはとても大変で、絵描く時間が思いっきり減るんで、その代わりお金はがっぽりだけど。
今自由が欲しいです(笑)
 Home 

