
--/--/-- --:--

コミケサークル参加しましたぁ~

2014/04/05 10:42
コミケ
お久しぶりですっ!!!気がついたら広告貼られてましたぁーw
ただ今Twitter中心で活動しています
この前広島のコミケサークル参加してきました(-^▽^-)/
後輩ちゃんがケガをしてしまったのでぼっちで行きました
初めてコミケに参加したのでわからないことだらけで…
結構大量にラミカ作りましたw次に回しましょう
次はポスカとか名刺とかバッチも作りたいですね
でもやり方わかんないです><
コミケ
行き帰り電車満員でびっくりしましたぁ~予想はしていましたが
方向音痴だけど人も多かったので迷うことなく目的地までつけましたぁー
色々と勉強になりました!!!
進撃やカゲプロも買えたので満足です(*´∀`*)

コミケ用ラミカ

2013/09/30 23:35
ラミカ1
コミケ用に描きましたぁ~!!
主にカゲプロとボカロ中心で販売する予定ですっ(´▽`)ノ
前のモス以外のラミカも一応売るつもりです←
値段はまだ決めてません><
ラミカ2
コピー機家にあるんですがインクがないのでコンビニでいつも印刷してますwww
やっぱりコンビニで印刷するよりインク買って家印刷したほうが安いですかね?
それにしてもどれくらい売れるのかがわからなくて…どれくらい持ってた方がいいのやらw
初めてなのでわからない事だらけです(ノω;)
モスの後輩ちゃん(年上)は1回サークル参加したらしいですっ!

モスラミカ

2013/07/08 19:40
モスラミカ
モスのラミカ描いて作りましたぁ~^^
見せる時めっちゃドキドキしてましたwww
あんまりリアルでは人に絵見せること無いんで><
その日いた従業員みんながめっちゃべた褒めしてくださってえええ///
ほんとは嬉しいくせにいえいえってついつい言っちゃいます(>△<)
モスラミカ
モスに載せてくださるそうですヽ(*´∀`)ノ
広島のモスでこの絵を発見したら僕がそこで働いてると思ってくださいっ!!
むしろ話しかけてやってくださいっ(´▽`)
この絵描いた人いますかぁー的な感じで
ちなみにモッさん以外はオリキャラでーすっ

ラミカ2

2013/06/22 19:45
悪ノ召使・ミク
ブログ4万hitありがとうございましたですっ!!
超嬉しすぎましたっ!!!!
またラミカ描いて作ってみましたぁ~(-^▽^-)/
ワイヤートレーつけたら逆効果に・・・
1枚目失敗しちゃってふにゃふにゃになっちゃいましたwww
そのふにゃふにゃを捨てるくらいなら母さんが欲しいと言ってきて(笑)
えっ!?!?めっちゃビビりまくりましたw
ラミカ
僕的上の2つがお気に入りです(´▽`)
うーん、だんだん描いていくうちに集中力が途切れるんですよねェ~
もっと画力&集中力upできるように頑張りますっ!!

ラミカにしてみた

2013/06/15 22:34
ラミカ
ラミカにしてみましたぁ~^^
小学2年の頃文化祭か何かでラミカ作ったことはあったんですけど、それ以来一切なくて・・・
なっぜかクリを描いた覚えがかなり印象に残ってますw
久々に描いて作ってみて楽しかったですっヽ(*´∀`)ノ
ちょっとそってしまいましたがwww
あと、しおりとか作るのもいいかもしれませんね。
ラミカ
っとまぁ、ラミカ作ったことでどうとなることは別にないんですけどね。
コミケとかにサークル参加してみたいんですけど、、、全くわからない初心者なんですよねwww
参加するとしてもぼっちかもしれないし(笑)
リア友さん達はえー行くのっ!?って感じですし Σ(°o° )
人めっちゃ多いいよとか・・・全く行ったことないのでわかりませんw(ネットで見たことはあるんですけどね)
 Home 

