
--/--/-- --:--

歌い手様のアイコン

2013/12/19 03:31
歌い手様
かってながら歌い手のなつみんちゃんの代えのアイコン描きましたぁ~!!
定期的に描くといったのに遅くてごめんなサイ…m(_ _)m
気がむいたらでいいので使ってくださると嬉しいですっ(*´∀`*)
これからも応援してますのでっ!!
話変わりますが、最近寒すぎてついにしもやけになってしまいましたwww
昔よりはひどくないですが、、、
そういえばっ!今年も大晦日やお正月とかバイトに出る予定ですっ!!
その日は時給も100円upするそうでっ…!!
一生懸命頑張ります><
大晦日は空いてる時間に自分の部屋掃除したいです(><;)
画材やら服やらでやばいので
来年はバイトまた掛け持ちするか悩み中ですぅ~
お金とかそういう問題じゃなくていろいろチャレンジしたいので!!
経験が多いい方がいいですしねぇ~




歌い手様の専属絵師にっ・・・!!

2013/08/28 22:54
なつみんちゃん
この間なつみんちゃん(歌い手様)の専属絵師にして頂きましたっ///
とってもイケボで歌もお上手でえええ(´▽`人)
なつみんちゃんの声部はこちらから↓
クロワッサン食べたい♡の人。
勝手ながらなつみんちゃんにアイコン描きましたっ!!
よろしければ使ってくださると嬉しいですっ・・・!!
話変わりますが9月2日までにモスの方から絵を描いて欲しいと言われて急だったのでビビってますw
1週間もないのに描けるか心配です><;
描けたらブログに載せますねぇ~
そしてモスのラミカの絵ようやく貼ってくださいましたっ!!
たくさんの方々に見ていただけて嬉しすぎますっ(*´∀`*)ノ
 Home 

