
--/--/-- --:--

銀の匙集合絵

2013/11/08 23:52
銀の匙
お久しぶりですっ!!
ずっとリク絵ばっかりだったので息抜きに今回は銀の匙描きましたぁ~
ブログ更新してない間モスのでっかいリクエスト描いてましたぁ~
外に貼ってある絵ですwでも失敗したのでネット上には載せません(笑)
マッキーでツルツルの紙に描いてめっちゃ難しくて時間かかりました><;
ムラがすごいですwww
あとモスでめっちゃ久々に中学の頃の友達と会いましたっ(*´∀`*)
みんな大人っぽくなってたっ…!!
年賀状企画お申し込みは12月中旬までですのでお早めに~
また次からリク絵描きまーす^^
 Home 

