
--/--/-- --:--

あけましておめでとうございましたぁーっ!!

2014/01/08 22:50
エレン
めっちゃお久しぶりですっ!!生きてます。
更新する前に年が明けちゃいましたが今年もよろしくですっヽ(*´∀`)ノ
年末年始バイトかなり大変でしたw
ロングがずっと連続で続いてました…
今回はエレンを描きましたよ^^あと、アイコンも描き代えましたぁー
残念ながら紅白は忙しすぎて見れませんでした
ので、YouTubeで見ましたw
年賀状はもうちょっと待ってくださいね><
まだみんな分描けてない…気長に待っていただけると嬉しいですっ…!!
僕のところにも年賀状届きましたぁー
可愛い絵ばっかりでめっちゃ嬉しいです!!ありがとうです
バイトって本当どんどん人変わりますよね
もっとみんな長く入ればいいのにって思います
仲いい人たちがバイト卒業していくとさみしいですね(>△<。)
 Home 

