
--/--/-- --:--

萩野シン

2012/03/26 02:01
シン
久しぶりにシン君描きましたあああ(>v<)
みんなもHELLHELL読んで見てくださいよっ!!
もう、1話目から泣けますからっ・・・!!
やっぱ僕、金髪の男の子好きなんだwww^^
エドやレン、アンディ、ジタン、オニオンナイト、スイスなど好きなキャラ金髪率が高いいいいwww
今日オリエンテーションだ(((「゚∀゚)「
うん、頑張るからぁ~
高校の友達とケーキバイキング行く約束しましたあああっ☆彡
お給料でてから行きますっ!!
めっちゃ食べまくる予定だが、、、甘いものは飽きちゃう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
そういえば、妹が夜にめっちゃ寝言言うんですよ(笑)
マジで起きてるかのようにはっきりしゃべるんですっ・・・!!
隣の部屋なのにめっちゃ聞こえるwww
急に笑い出したりもするんで、ちょっ・・・大丈夫かよって思いますねwww

シン!!

2011/09/05 21:35
萩野シン
配色をがんばりました!!
みなさんもヘルヘル見てください(><)
めっちゃいいですから!!
泣けるし、シンかっこいいよぉ~

HELL HELL

2011/08/04 17:27
ヘルヘル
ヘルヘル最高ー!!
シンかっこいいよ~
何か、なごみの後ろ姿が怖いwww(/ω\)

 Home 

