fc2ブログ

漫画

2016/11/24 18:17
1年ぶりのブログ更新です。
ブログ更新してない間、さまざまな事があったのでそちらをお話します。
無事に成人式も迎え二十歳となり、また担当さんについて頂き受賞もしました。

12月に「週刊少年サンデー」の持ち込み大会にいきました。
そちらの「BLACK RIGHT ARM」が「奨励賞」を受賞しました!!


そして5月には合同誌も完成させ、コミティアに行き、「ジャンプ+」にも担当さんが付きました!
帰りのバスタ新宿で「NEWS ZERO」にインタビューを頂き、漫画をワンカットですがTVに載せて頂きました。


8月にはコミティア一般参加をし、持ち込み編集部を周り「ジャンプSQ」「ヤングジャンプ」「ゲッサン」「サイコミ」「ヒーローズ」にも担当さんが付きました!



昨日、週刊少年チャンピオンで「調教師クロウ」の漫画が「フレッシュ賞」を受賞しました!!

今月の27日には21歳になります。
今の段階では13誌担当付き受賞5回と言う結果ですが、早く感動出来る面白い漫画を描けるよう一生懸命頑張りますので、まだまだ未熟ですが応援して頂けると幸いです。
スポンサーサイト



独学で漫画描いてます!!

2015/09/14 01:42
凄くお久しぶりです!!!1年半ぐらいでしょうか。
元キルケです。
今は漫画を描き始めて天水清太(あまみずしんた)というペンネームで漫画描いてます!!
今はTwitterにしかいません

名刺

18歳の5月頃から漫画書き始めました。1年3ヶ月すぎです~
ブログ更新してない間、広島から東京に何回も持ち込みしてました!!
そして、ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオン、エース、ガンガン、シリウスで7誌担当さんが付きました!!!
受賞も一気にこの前3回受賞して受賞寸評が載りました!!!!!

人生オークション

こちらは18歳の頃4ヶ月目に3週間で描いた「人生オークション」(P21)が週間少年チャンピオンで期待賞受賞しました!!!

角なし鬼が笑うまで

こちらは18~19歳の時に2月ぐらいに描いた「角なし鬼が笑うまで」(P28)が週間少年サンデーで奨励賞受賞しました!!!
これはストーリー1番良かったです~

死神の友人

こちらは19歳に6月に描いた「死神の友人」(P28)が月刊少年エースで奨励賞受賞しました!!!
「面白い!!感動した!!」って言ってもらえるように、これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします!!
 Home