
--/--/-- --:--

ファミマ×ミク 3

2012/12/13 21:34
ファミマ×ミク
またもやファミマでボカロ売ってましたねっ!!
早速買っちゃいましたっ(´▽`)うへへ
超超超可愛すぎますよねえええ←
キーホルダーレンじゃなかったっすwww
カイトとメイコでしたぁ~
ううう、レン君が良かったな・・・
でも、カイトもメイコも可愛いから許すっ(*´∀`*)b
ファミマ×ミク
もう本当可愛すぎますよねっ!!
こっちのキーホルダーはルカでした(><;)
前のはネギ持った2番のミクちゃん。
レンが当たらないのは何故??(笑)
僕思ったんですけどね、使わないんだよね。
持ってても意味なくね?てか飾ってもないし、ただ保管。
だって傷つけたくないじゃないですかっ・・・!!
使いたくても使えないですぅ~可愛すぎてえええ

ファミマ×ミク 2

2012/12/05 22:31
くじ
今日はバイト私服で行きましたぁ~
営業じゃないので、話を聞くだけだったので^^
なんか凄く楽しかったです、いっぱいおしゃべりもしましたっ☆彡
んで、バイト帰りにバイト仲間とファミマによりました。
ファミマでミクのくじ3回しましたよっ(^ー^)
そしたらこんな素敵な商品があたりましたあああ( ´∀`)ノ.+:。うへへ
可愛いですよねえええ、クリアファイルも可愛いっ・・・!!
ファミマ
のわああああああああああああああああ///
これまた可愛いですよねえええ(-^0^-)/
あああ、まだこれ以外にも売ってたのがあったみたいですぅ・・・(><;)
全部買いたかったです;
帰りになんか話してたら、みんなリア充経験者で、、、僕リア充1回もしたことないです。
告られたような事はあるけどなんですがね、僕が拒絶反応するんですかねェ~
みんなできるよって言ってくれるんですがなんでだろうね。アニメ好きはダメなんですかね・・・(T_T)
自分の理想が高いのかな??(かっこよくて優しい人とか)1回でもいいからリア充してええええええ←
そして、ただいまスランプ中です・・・絵はしばしお待ちをっ!!(リクエストも結構たくさん残ってるのに)
そのうちスランプ脱出したらたくさん描くので、それまでは落書きとかになっちゃいますが・・・
頑張って脱出しますので、応援よろしくお願いですぅ~(>△<)
どうやら24日は全員バイト出勤だそうですwww
モスチキン買いに来る方がいっぱいいるらしいですっ・・・!!
その日はモスチキンが1日で何千個も売れるんだ(´▽`)
外でもモスチキン売るんですってっ!!
しかもコスプレしてっわああああああああああ(゚∀゚)アニッ・・・
じゃなくてサンタさんとトナカイと雪だるまだそうです(*´∀`*)ノ楽しそうだよね♪
でも、外は寒いね、うん。
雪だるまああああああ(笑)
誰がそんなのするのだろうかwww




朴さんにあったよ

2012/08/21 10:37
ボカロ
朴さんに会うために日曜日に広島で講演会があったので友達と2人で行きましたっ!!
昔は僕声優なりたかった時期があったんですけど下手すぎてwww
昔よりはマシにはなったケドまだまだだな(笑)
朴さん髪切ってました(´▽`)
エドっぽい声は出てたけど、エドの声は出してくれませんでした(><;)
色々とすごかったです、呼吸法とかいっぱいっ・・・!!
僕アンケート用紙の裏にエドの落書きしちゃいました←
ちゃっかりキルケって描きましたwww
アニメートにも行ったよっ^^
ミクとか買いまくりました(^^♪
レン君ああああああああかっこ可愛いよおおおお
タピオカも飲みました(´∀`人)
ボカロ
カゲロウも買って、ポスターカード2枚付いてきたよっ(-^〇^-)/
絵描かなくてはっ・・・!!
描いたら載せますねっ☆彡

ミク×ファミマ

2012/08/17 21:39
ファミマ
お久しぶりですっ!!
見に来てくれるいとが少なくなって悲しいっす、、、
買っちゃいましたよっ!!買っちゃいましたよっ!!
大人買いして全種類買いましたwww
約7000円ぐらいで買えました←
でもチャームはダブりたくないから1個にしました。
レン君じゃなかったです(><;)
ミクのNo.2が出ました。可愛いけどレン君がよかったなぁ~
ファミマ
カイトのアイスが1番美味しかったですううう(>v<人)
フルーツいっぱい入っててあっさりしてて美味しかったよっ!!
ミクの肉まん出来れば食べたくなかったっ・・・!!
だってこんなに可愛いのに食べるなんてもったいないよねェ~
野菜ジュースもさっぱりしててよかったよっ(^ー^)
ファミマ
焼肉バーガーバイトの休憩時間に食べましたwww
モスにいるのに他のバーガー食べるという←
ノートの絵可愛いですよねえええっ(^^♪
ファミマ
ブリオッシュウウウっ!!
レンとリンはこのブリオッシュを食べたんだねっ・・・!!
クリームパンみたいだったよぉ~
ファミマ
ザンギマヨも美味しかったよっ
ミクが傷つかないようにきれいに袋あけましたwww
ファミマ
これまだ食べてません(><)
ファミマ
オムレツだと思って食べたんですがナポリタンだった(笑)
てか、ナポリタンって書いてあるんだよね。
ケチャップで顔描いたりしました←
ブロッコリー、、、
ファミマ
これはちょっと味が濃いかったです、、、
ファミマ
冷やし中華めっちゃ好きですよおおお(●>ー<●)
さっぱりしてて冷やし中華自体が好きですwww
ボカロなのでさらに好きっ!!
ファミマ
嫌いなブロッコリー頑張って食べました(笑)
バジルのソースはよかったですよ。
僕野菜苦手で、、、(幼稚かwww)
かぼちゃとかコーンとかは好きなので食べましたよ。
1番ぐじも大人買いしちゃいますよおおおっ(*´∀`*)b
今回は絵なくてすみません、、、

USJ

2012/07/16 10:45
usj
ジェットコースター乗りましたよっ!!
思ったよりやばかったですううう(><;)
声が裏返ったよwww
何か中身がふわってなったんだ。
他にはスパイダーマンにも乗ったよっ(^^♪
いいね、カッケーよ、声も良いしっ・・・!!
あと太陽がなんちゃらかんちゃら言うやつにのった。
最後がめっちゃ綺麗でしたあああ(´▽`)ノ
周りが銀ピカに輝いて綺麗だったなぁ~
usj
ホテル夜楽しかったwwwトークがワヤwww
上の方の黒のリボンの高校の友達とおそろですっ☆彡
友達がくれたんだよぉ~
お金のない僕にとっては超ありがたい(>人<)
左のスヌーピーのキーホルダーは中学の友達に買いましたぁ~
勝手におそろにしてごめんよっ!!
usj
箱の方はバイト先にお土産でーすっ!!
確かクッキーだったような、、、
ユニバでも、1日目の朝にモスで食べました(´▽`)
友達がやっぱり今食べる気せんけんあげると言われて照り焼きチキンバーガー2個も食っちゃったwww
+モスチキンにナゲットwww
少しは太りたいんですけど、、、遺伝ですね、うん←
2日目の朝がバイキングでやばかったです(´∀`*)
美味しくてついつい、、、
隣の席の方が「隣の子じゃんじゃん食ってるね」ってwww
USJ最後の方疲れて、何時間も座ったままでいました(笑)
途中でシェレックとかも通りました(^ー^)
あとカメラも見ました。
有名人居なかったケド゚(゚´Д`゚)゚
暇で暇で、、、並ぶのはアレだし、、、
パレード見ようと思ってたんだけど場所間違えてて最初で最後見たのが「またね~」でした。
食べてばっかのそんな旅行でしたwww

