スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アルマク

2012/08/13 22:55
リクエスト
山西左紀さんからリクエスト頂きましたぁ~^^
山西左紀さんのブログ小説アスタリスクのアルマクを描いて欲しいとのことですっ(・∀・)
赤い瞳に腰まで金髪がある女の人で身長150センチの優秀なパイロットをイメージして描いて欲しいとのことで描いたらこんなになっちゃいましたwww
喜んで頂けると嬉しいですっ(*´∀`*)
土曜日に友達とカラオケ行きましたよっ←
久々にバイト休みもらえたからさっ!!
カラオケ、僕の絵配信されてましたよ///
ポスターにもめっちゃ小っさいケド載ってましたよwww
ニャン生やドレミファロンドンやカゲロウ歌いましたぁ~(^ー^)
あと漫画も大人買いしましたよっ・・・!!
知り合いの方の漫画も買っちゃった(>///<)
最近絵だけ見て漫画買うときもあるようになりました。
たまに買って失敗したなぁ~って思う時もあります(笑)
でも漫画はやっぱり最高だよねっ!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title


おおお!配信されてたのですか!とりあえずおめでとうございます!
私のとこにも配信されてるといいなーって思っちゃいました(笑)

漫画とかってつい大人買いしちゃいますよねー・・(・ω・`
私の場合古本屋とか行っちゃうとストッパーが外れたりしますよ!(笑)



No title

この前カラオケ行ったんですけど
友達にアニソン歌える人がいなくて…

一度見てみたいです(^^)



ヒヤシンス…( -_・)?

久しく!お久しブリトニー(*^^*)

トニー♪ケロッグ!コーンフロスティ♪

はい!意味は無いです…言ってみた
だけっす!スケットダンス♪( ̄~ ̄;)
買い揃えよか…思案中…はい!すみません
独り言です…つった~(>_<)Twitterやね

キルちゃん♪すげ~な~(*^^*)リクエスト
通りやんか~(*^^*)画見て!こんなイメー
ジかな~と思いつつブログ読んでったら、
そ~そ~!涙そうそう!それそれ♪日本の
未来は♪うぉう♪うぉう♪うぉう♪うぉ~
顔の大きさと身体のバランスが♪まさに!
リクエスト通り♪惚れた♪な♪射抜かれた♪
逝った♪逝った♪北斗神拳のトキか!って
くらい!ドンクライ♪バタフライ?

知り合いのって?知り合い?ふぉう~( -_・)?
フー?やな(汗)

解ります!解ります!漫画の表紙で買う
と…ええ~作者一緒~(>_<)ほんまか?
タイトルと内容と画が????キッツ~
二度と開かないですけ(怒)放置!放置!

同人誌は、そのスキル高いやね( ̄~ ̄;)

お久しぶりでした~頑張ってください♪



No title

僕もこないだソウルイーター大人買いしました~。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



こんばんは!

うわ~!ありがとうございます。
こんな感じになるんですね!
うれしいです。かわいいしピッタリの感じです。
さっそく使わせてもらいますね。



No title

イラストめっちゃステキです…///
うらやましいですww
私もよくカラオケ行きますよー!

漫画大人買い…お金がない私には夢のまた夢ですね(T_T)



Re: No title

>田中。さん
はい♪自分の絵が載ると素直に嬉しいすぎるううう(>ー<)
僕は古本は買わない子なんですっwww
ゲームとかは古いのはいいのになぜか漫画は絶対新品じゃないとダメだと言うこだわりがなぜかあるんですよぉ~w



Re: No title

>けっつぁん☆君
レンの曲歌ったら出てきますよっ(^ー^)
是非とも見ちゃってくださいなっ!!
ボカロの歌めっちゃいいのばっかりですよっ



Re: ヒヤシンス…( -_・)?

>ふーちゃんブログさん
お久しぶりですううう☆彡
テンション高いですねェ~
元気MAXって感じですねっ!!
すげ~っ・・・!!
超嬉しすぎますううう(>ー<)
ありがとうですっ
はい♪頑張るですっ(^ー^)



Re: No title

>已迦さん
ソールイーターですかっ・・・!!
作者さんの絵が個性的で素敵ですよね(*´∀`*)



Re: こんばんは!

>山西 左紀さん
かわいいしピッタリっ・・・!!
超嬉しすぎますううう(>ー<)
描いたかいがありました♪
はい、使っちゃってくださいなっ☆彡



Re: No title

>ベリももさん
めっちゃステキっ・・・!!
超嬉しすぎますううう(>ー<)
うっ、羨ましいっ・・・!!
照れますううう///
カラオケ楽しいですよねェ~(*´∀`*)ノ
僕もバイトする前は全くお金がなくて、おこづかいすら貰えてませんでしたよ(><;)



No title

こんばんは。
アルマク、イメージぴったりです。いいなあ、羨ましい。私もキいつかルケさんに描いてもらいたいと、思っていたんですが。
しばらく、左紀さんのところで眼福を満喫しようと思います。



Re: No title

>八少女 夕さん
はじめましてっ☆彡
いつでも言って下さいねェ~(^ー^)
言ってくれたら描きますからっ



Trackback

Trackback URL:
アルマクってどんな子? 山西は昨日(14日)から嬉しいのです。 何故かといいますと、アルマクのイラストを書いてもらったからです。 少し前のことになりますが山西がキルケさんのブログ「夢をかなえるため頑  [続きを読む] Debris circus 2012/08/15 20:01



 Home 

