スポンサーサイト

--/--/-- --:--

HAPPY BIRTHDAY!!

2014/03/06 01:06
季風さんへ
ブロ友の季風さんがこの間誕生日を迎えましたので勝手ながらお祝いさせていただきますっ…!!!
去年素敵な絵描いていただいたのにスランプであの時は描けなくてすみませんでした><;
季風さん遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございましたっ(-^▽^-)/
ーーー話変わりますーーー
久々に上司と市内に行ってきましたぁ~
お金節約のため最近行ってなかったんですよw
アニメイトに久々に行ってカノ君や進撃のキーホルダーやシンタローのシャーペンとか買えてもう嬉しすぎてやばいです!!永久保存したいです(*´д`*)
最近恋バナが半端なくてwww
結婚出来るならしたいけど相手いねぇー(笑)的な話になるんですよね
もうすぐ僕もあと約2年で二十歳だし
ちなみに上司は25歳です
これから友達や知り合いが結婚して行くんでしょうねぇ~
式場には是非呼んで欲しいですねwww

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

きゃわわわわ///(〝▽〝)
さっサブマス!!
キルケさんにサブマスを描いていただけるなんて・・・!!!嬉
嬉しいです!嬉しすぎます!!本当にありがとうございますーーーっ///
大事に保存させていただきますねっ

もしよかったらブログの方にも載せてもいいですか?

またきます~



Re: No title

>季風さん
うわああああああああああああ///
喜んで頂けて本当めっちゃ嬉しいですっ!!!(-^▽^-)/
いえいえ!!!こちらこそ前の素敵すぎるレン君ありがとうございましたぁー♪
是非こんなのでよければ素敵ブログ様に載せてやってください><
保存までっ…!!?!
また来て頂けるなんて嬉しいですううううう(*´д`*)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

