スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コミケサークル参加しましたぁ~

2014/04/05 10:42
コミケ
お久しぶりですっ!!!気がついたら広告貼られてましたぁーw
ただ今Twitter中心で活動しています
この前広島のコミケサークル参加してきました(-^▽^-)/
後輩ちゃんがケガをしてしまったのでぼっちで行きました
初めてコミケに参加したのでわからないことだらけで…
結構大量にラミカ作りましたw次に回しましょう
次はポスカとか名刺とかバッチも作りたいですね
でもやり方わかんないです><
コミケ
行き帰り電車満員でびっくりしましたぁ~予想はしていましたが
方向音痴だけど人も多かったので迷うことなく目的地までつけましたぁー
色々と勉強になりました!!!
進撃やカゲプロも買えたので満足です(*´∀`*)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

コメントでははじめまして。

ほんもののコミケというのは、そりゃあすごいものです。

何十万人もの人が行きかうその光景は、一種の恐怖感さえ覚えます。

ぜひとも一度有明でサークル参加してみてください。

体験しないとわからないものというのはあるものです。



No title

地方のコミケってどのくらいの規模なんでしょうか
オレはビックサイトのほうは4年前くらいから行ってますよ

ラミカいいですね
次回はポスカ、名刺と一緒にイラスト本でも作ってみてはどうですか?
コピー本でも買ってもらえるとすごくうれしいですよ

まぁ、自分は友達の手伝い名だけなんですけどねw



No title

こんにちはー!

ふぁああコミケに参加されてたんですかΣ(゜Д゜)
ステキなイラストがいっぱい!!
くぅうう行きたかったです><

バッチならカンバッチグーっていうのを利用してみてはいかがでしょうか!
私は不器用なんであまりうまくできないんですが
お家でも簡単にカンバッチが作れます!・・・って説明書に書いてありますっ!


またキマス





No title

おひさしぶりです♪

コミケいいですね♡
まゆにゃんも行ってみたいです♪
ラミカかわいいですね。
行きたいですけど広島遠い・・・。
ぅう・・・。



コミケおつですます(*´・_・`)♡

ふああああ
広島じゃなかったら確実に行けたのにΣ('◉⌓◉')
ラミカ欲しかった(*´・_・`)

でもねでもね
TwitterのRTのラミカプレゼントRTで応募したから当選したらキルケのラミカゲットできるんだよ

当選しますよーにʕ•͡•ʔ♡♡♡



Re: No title

>ポール・ブリッツさん
はじめましてっ!!こんにちはぁ~^^
広コミは結構人少なかったです
そうですねぇ~参加してみたいけどお金がないので…
でも、楽しそうですね(*´∀`*)



Re: No title

>むっさんさん
僕の行ったところはあんまり規模大きくなかったですよぉ~><
4年も前からなんですかっ…!!
いいですね!!僕もいっぱいいきたいです!!
うわあああああああああああああ///
ありがとうございますっ(-^▽^-)/嬉しすぎますっ!!!
作りたいです!!!前からずっと作りたいと思ってたんですがやり方がよく分かりませんw
むっさんさんがいるだけで、友達さんめっちゃ助かると思いますよっ(*´∀`*)



Re: No title

>季風さん
こんにちはぁ~!!!!
はい♪こっそり参加してましたぁー(^ー^)
ひいいいいいいいいいいいい///
嬉しすぎますっ!!!ありがとうございます><
季風さんに会ってみたかったですっ…!!!!
サークル参加とかいつか一緒にやりたいです
おおおおおおお!!いい情報ありがとうございますっ!!!
早速調べてみます(´∀`*)
いえいえいえ!!!絶対季風さん器用ですからああああああ!!!
また来て下さいね♪



Re: No title

>まゆにゃんちゃん
お久しぶりですうううううう!!
コミケいいですよねっ(´∀`*人)是非まゆにゃんちゃんも行きましょうよっ♪
うわあああああああああああああ///
ありがとうございますっ!!!嬉しすぎますっ><
広島行く機会があれば是非お会いしたいですっ…!!!!!



Re: タイトルなし

>ぽむ
ぽむおつありいいいいいいいい!!!!!
そうなのっ!!!?来て欲しかったけど遠いいよね><;
欲しいって行ってもらえるだけで嬉しすぎてえええ嬉しすぎてえええありがとうっ(*´∀`*人)
そうだよね!!!当たるといいね♪(-^▽^-)/
でも抽選だから僕にもわかんない…




No title

おつかれさまです。
コミケですか・・・
そういったイベントには一度も参加したことがないので、一回は行ってみたいですな。

全く関係ありませんが、カラオケでレン君見ましたぜ!
かわいかったです!



Re: No title

>GEMA君
おつありですうううううううう(*´∀`*)ノ
僕も今回が初めてだったので色々と学べました♪
結構楽しいですよぉ~GEMA君も行ってみるといいですよっ!!!
うおおおおおおおおおお///
ありがとうございますううううう!!!!
見てくださったんですねレン君っ!!!!
めっちゃ嬉しすぎますっ(-^▽^-)/



Trackback

Trackback URL:



 Home 

