スポンサーサイト

--/--/-- --:--

独学で漫画描いてます!!

2015/09/14 01:42
凄くお久しぶりです!!!1年半ぐらいでしょうか。
元キルケです。
今は漫画を描き始めて天水清太(あまみずしんた)というペンネームで漫画描いてます!!
今はTwitterにしかいません

名刺

18歳の5月頃から漫画書き始めました。1年3ヶ月すぎです~
ブログ更新してない間、広島から東京に何回も持ち込みしてました!!
そして、ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオン、エース、ガンガン、シリウスで7誌担当さんが付きました!!!
受賞も一気にこの前3回受賞して受賞寸評が載りました!!!!!

人生オークション

こちらは18歳の頃4ヶ月目に3週間で描いた「人生オークション」(P21)が週間少年チャンピオンで期待賞受賞しました!!!

角なし鬼が笑うまで

こちらは18~19歳の時に2月ぐらいに描いた「角なし鬼が笑うまで」(P28)が週間少年サンデーで奨励賞受賞しました!!!
これはストーリー1番良かったです~

死神の友人

こちらは19歳に6月に描いた「死神の友人」(P28)が月刊少年エースで奨励賞受賞しました!!!
「面白い!!感動した!!」って言ってもらえるように、これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おめでとうございます(*´∀`*)
受賞作是非読んでみたいです!通販とかしていませんか?

あと、死神の友人だけページ数書かれてなかったので若干気になりました笑



Re: タイトルなし

>(*´∀`*) さん

はじめまして!!こんばんは


わあああああああ///
お祝いのお言葉ありがとうございますううう!!!
通販はしてませんね><

書き忘れてました(笑)
28ページです(´▽`)ノ



No title

おお!!!デビューされていたんですね。
おめでとうございます。
アルマクをリクエストして、描いていただいていた頃が懐かしいです。
頑張ってくださいね。
応援していますよ!



Re: No title

>山西サキさん

いえ~デビューはまだしてませんよ(笑)
受賞しただけです><
もっと大きい賞取らないとダメなんですよ!!

リクエストのアルマク!!懐かしいですね~
覚えてますよー!!

ずっと応援してくださりありがとうございます(σ≧▽≦)σ
これからも一生懸命頑張ります!!



No title

ブログへの訪問、ありがとうございます(^^)

すごーい!お若いくて、才能あふれる漫画家さんなんですねー
私は、漫画はあまり詳しくないのですが、娘が読む漫画とかアニメの会社関係の知り合いとか、そこらへんからいろいろ教えてもらってます。

がんばってください(^^)
お名前覚えておきますね!







Re: No title

>エリイナさん
はじめまして‼こんにちは~

わああああああ///
ありがとうございます(σ≧▽≦)σ
嬉しいすぎます!!
デビューはまだですよー漫画家志望ですよ(笑)

アニメ関係の知り合いさんいるんですね~
良いですねー^^

応援ありがとうございます(*^▽^*)
これからも一生懸命頑張ります!!
本当ですか!?デビューしたら是非読んで見てください



No title

おめでとうございます!!!



Re: No title

>しのぶもじずりさん
はじめまして!!こんばんは~

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^▽^*)
凄く嬉しいです!!!
これからも一生懸命頑張ります^^



No title

こんにちは。担当付き&受賞おめでとうございます!
講評も良い感じなようで・・・!
受賞作がとても読んでみたいです。

これからも応援しています!



Re: No title

>海月さん

お久しぶりです~!!こんばんは

わああああああ///
お祝いのお言葉嬉しすぎます!!
たくさんの方が期待して下さってるのでやる気出ます(*・∀・*)ノ

3作とも感動系です~!!
角なしと死神はバトル物です

昔から応援ありがとうございます(σ≧▽≦)σ
これからも一生懸命頑張ります!!



おめでとうございます!

おめでとうございます!
いつもコメントしてないて、ただのブログフォロしてすみませんでした。
名前を変えたから気付きづかなかった。
しかし、ブログを訪問した後すぐ思い出した。
本当に夢をかなえるために頑張りますね。
(*ゝ∀・)b < Good Job!

応援しています。



Re: おめでとうございます!

>なばりさん

わあああああ///
いえいえ!!ありがとうございます(σ≧▽≦)σ
とっても嬉しすぎますううう!!

ブログ1年以上も更新してなかったのに、覚えてて頂けるなんてっ…!!

はい!!
これからも一生懸命頑張ります!!
絶対、漫画家になります(*・∀・*)ノ



No title

受賞おめでとうございます!
雑誌はめったに買わないので、受賞作を読むのは難しそうですが
連載が決まったらぜひ読ませていただきます!



Re: No title

>むっさんさん
お久しぶりです~!!
ありがとうございます(σ≧▽≦)σ
凄く嬉しすぎますううう!!

はい!!
頑張ってデビューして、連載しますヽ(・∀・)ノ
その時は是非読んで下さいね^^



ブログへの訪問ありがとうございます〜♪

毎日コツコツ努力されているんですね。素晴らしい〜。応援しますので、これからも頑張ってください。



Re: タイトルなし

>アロハカエルさん

はじめまして!!

はい!!
毎日、頑張って徹夜したりして漫画描いてます~^^

応援ありがとうございます!!
これからも一生懸命頑張ります(*・∀・*)ノ




No title

お久しぶりです。

たしかあの人かな?
ボカロ動画の絵を描いてほしいとリクエストした人でしたっけ?

すごく出世したのですね。いつか私の原作のシナリオを漫画化してほしいです。



Re: No title

>香月真さん

お久しぶりです~!!
また話せて嬉しいですヽ(・∀・)ノ

たぶん僕だと思います(笑)

はい!!ありがとうございます^^
ブログ更新してない間、頑張りました!!


原作で賞、取れるぐらいなら描きますよ~(^-^)/



No title

がんばれー!



Re: No title

>Macllaさん
ありがとうございます(σ≧▽≦)σ
一生懸命頑張って、絶対有名漫画家になります!!



ZEROにでてませんでしたか?

応援してます!



ZERO

先程ZEROを見て検索してみました。

漫画家さんってすごいですね!

RINって漫画を最近見て
漫画家さんって大変だなぁと
でも漫画愛もすごいなと笑

これからも頑張ってください!
もしお暇があればブログ更新
楽しみにしてます( *˙ω˙*)و グッ!

作品が読めるところがあれば
そちらのアップもお願いします┏oペコ



Re: タイトルなし

> さん
はい!!出させて頂きました(*^^*)
応援ありがとうございます!!
恐縮です(*^-^*)



Re: ZERO

>もひさん
応援ありがとうございます(*^¬^*)
デビューまでも大変ですが、一生懸命夢に向かって頑張りますのでこれからも応援して頂けると幸いです!!

よくTwitterにいます♪ヽ(´▽`)/
そちら漫画ちらほら載せてますよ~



Trackback

Trackback URL:



 Home 

