スポンサーサイト

--/--/-- --:--

漫画

2016/11/24 18:17
1年ぶりのブログ更新です。
ブログ更新してない間、さまざまな事があったのでそちらをお話します。
無事に成人式も迎え二十歳となり、また担当さんについて頂き受賞もしました。

12月に「週刊少年サンデー」の持ち込み大会にいきました。
そちらの「BLACK RIGHT ARM」が「奨励賞」を受賞しました!!


そして5月には合同誌も完成させ、コミティアに行き、「ジャンプ+」にも担当さんが付きました!
帰りのバスタ新宿で「NEWS ZERO」にインタビューを頂き、漫画をワンカットですがTVに載せて頂きました。


8月にはコミティア一般参加をし、持ち込み編集部を周り「ジャンプSQ」「ヤングジャンプ」「ゲッサン」「サイコミ」「ヒーローズ」にも担当さんが付きました!



昨日、週刊少年チャンピオンで「調教師クロウ」の漫画が「フレッシュ賞」を受賞しました!!

今月の27日には21歳になります。
今の段階では13誌担当付き受賞5回と言う結果ですが、早く感動出来る面白い漫画を描けるよう一生懸命頑張りますので、まだまだ未熟ですが応援して頂けると幸いです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

もうすぐ21歳おめでとうございます(^^)

若いのにすでに素晴らしいご活躍ですね!

応援してます、頑張ってくださいね。



Re: No title

>エリイナさん
ありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ
まだまだ未熟ですが一生懸命頑張ってデビューしますね!!^^



ご無沙汰しております

ブログをやめてしまわれたのかと思っておりましたが、ご無事でご活躍されていると聞いて嬉しいです(^^)

なにぶん競争の激しい世界ですから、ドスを持つつもりでペンを持ち、「読者の命(タマ)取ったる!」くらいのエネルギーを原稿用紙にぶつけて作品を仕上げてください。

がんばれ~(^^)/



Re: ご無沙汰しております

>ポール・ブリッツさん
ありがとうございます(*´`*)
恐縮です~

まだまだ未熟ですが、一生懸命頑張ります!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

