
--/--/-- --:--

エネ

2014/02/19 23:36
エネ
お久しぶりですっ!!!
Twitterばっかりしてました(笑)
Twitterで#RTしてくれた人にチョコの代わりにイラスト描いてバレンタインにプレゼントするをやったら300RT以上きまして今必死に描きまくってますっ!!
1日に2、3枚のペースで載せてます(;´▽`)
もちろんブログのリク絵もしますよっ!!!!!
遅くはなりますが必ずしますね!!
バレンタインにアニメクッキー作ろうとしたらボロボロになっちゃいましたwww
難しいですね><
中学の頃は家庭部だったのにっ…!!
しかも妹の方がめっちゃうまいというw
そういえば
24日の新年会は焼肉に決まったそうですっヽ(*´∀`)ノ
楽しみ♪

リク絵~

2014/02/12 22:54
リク絵
食堂さんからリクエストいただきましたぁ~^^
肌チラでレン・リンの着物姿を描いて欲しいとの事ですっ!!
喜んで頂けると嬉しいですううう(*´∀`*)
暗闇なしver.はTwitterに載せときまーす
後輩君と後輩ちゃんと潔癖の話になったんですがファミレスとかのが食べたくないそうですっ…!!
箸とかMY箸持ってるそうでwww
友達にもよって一緒の箸とかで食べれないとか…
僕もそれはぶっちゃけありますね(笑)
最近は極力食べれるようにはしてますが、、、
コレあげるよって言われて使ったスプーンとか僕も人によって無理です><;
ファミレスは大丈夫ですケドも洗ってると信じてる
ケド、こないだもろ洗ってないのが出された時にはショックでしたねぇ~(´・ω・`;)
その時は店員さんちゃんと呼びましたよ。
後輩君と後輩ちゃんは機内食とかも無理なそうですwww


オリキャラ

2014/02/08 01:36
IT
今回はオリキャラ描きましたぁ~
次は多分またリク絵連続で描きます
前から困った事に、絵描いてる途中でpixiaが突然消えたりするんですよねぇ~…
だから保存してなかったら最初からという><
かなりショックなんですよね頑張って描いたのに消えちゃうの
今回は保存したにもかかわらず、一部が真っ黒と言う状態になったんで頑張って描き直しました(T△T;)
今年もバイトの方と新年会することになりましたぁ~^^
去年は卒業していく先輩達に色紙描いたんですが今年も描こうかなと思います(*´∀`*)
前の色紙はくまもんとモッさんがコラボした絵とるろうに剣心とかモス絵描いた覚えがあります
めっちゃ喜んでもらえたんで今年も喜んでもらえればいいかなっと思ってっ…!!
場所が焼肉かしゃぶしゃぶかって話なんですケド、僕焼肉がイイです!!w
まぁ、去年しゃぶしゃぶだったんで
今年は何人新年会行けるのかなぁ~?
去年は結構集まってワイワイしすぎて注意されてました(笑)

練紅覇

2014/02/03 16:18
リクエスト
黒乃君からリクエスト頂きましたぁ~^^
練紅覇を描いて欲しいとのことです!!
喜んで頂ければ嬉しいですっ(´▽`)
ちなみに背景なしのもツイッターの方に載せてますぅ~
何年かゲームはやってなかったんですけど最近lineのゲームにはまってしまいまいて…
いけませんねゲームのしすぎは夜も布団の中入ってもやってるから目があああ
メガネはかけたくないんだ。コンタクトも
昔は兄ちゃんのPSP借りてFFやりまくってましたwww
ジタンやオニオンナイトの声がイケぼでえええ///
ちなみにジタンは朴さんでオニオンナイトは福山さん(*´∀`*)
今もそのゲームやりたいんですが、兄ちゃんのだからさ…><
でもゲーム見るのも好きで父さんが昔鬼武者とかしてたの見てました
今はTVゲーム的なのはしませんねぇー時代の流れって早いなぁ~
しみじみ思うよ

サクラ大戦

2014/01/31 23:41
リクエスト
デフロボ君からリクエスト頂きましたぁー
サクラ大戦の大神一郎と李紅蘭のツーショットを描いて欲しいとの事ですっ!!
喜んで頂ければ嬉しいですっ(^ー^)
プラ板を100均で買いましたぁー
小学生の時多分授業でやった気もするケド初めて感があるwww
出来るか微妙ですけど頑張って休みの日にでも作ってみますっ…!!
そういえば、年賀状終わりましたよ。やっと
ほんと遅くてすみませんでした…><
しかも雑になってしまい
暑中お見舞い企画はなるべく早くから募集するよう心がけますぅ~
妹が市立の特進みたいなのに受かったそうですw
公立は今から受けるそうなんですがあんまり勉強してないみたいです(´▽`;)
面接の練習ばっかりしてました
妹、受かるといいなぁー

